++ 大晦日 ++

f0019610_19124414.jpg

今年も今日で終わりです。

そんな、今年最後の本日は…朝からずっとお正月の準備(>_<)

割烹着なんぞ着て、朝からずっとキッチンにおります。
写真は「がめ煮」です(*^□^*)
大鍋たっぷり♪



パソコンを開く時間がなさそうなんで、携帯にて(*v v)

今年はいろんな事にチャレンジできた年でした。
そして、ご縁があり、いろんな方に出会うことができました。
2009年は、さらなる素敵な年になったらいいなぁと思います。

そして、来年は、ちゃんとblogを続けてアップできるよう頑張ります(笑)
今年後半、あまりアップできてないので、写真もたまりまくり(・・;)
年明けたら、まずは写真整理からしなきゃ(≧≦)

こんな私ですが
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

皆様、良い年をお迎え下さいませm(_ _)m
[PR]
by style_love | 2008-12-31 19:12
<< (*- -)(*_ _) >>