(*- -)(*_ _)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ

すっかりマイペースなblogになっておりますが(^^;)
少しでも多く昨年よりもアップしよう♪と思っておりますんで宜しゅうです☆.。.:*・°

年末年始は、バタバタと過ぎてしまい、案の定PC触る暇なんてありませ~んでした。
作っては・・食べて飲んで飲んで♪ お出かけしては・・食べて飲んで飲んで♪
っま、中には・・・友達のお家で皆で楽しんでいる中、アップしている方もおりましたけどw
誰とは言いませんが、笑顔が素敵なふっくら体つきのイイお方です(*≧m≦)


2009年もいろんな事にチャレンジしたいと思います!
人生初☆なチャレンジ♪♪♪今年はいくつできるかなぁ^^今からワクワクしております。
イイ事ばかりじゃないと思うけど、自分にとって良い年になりますようにo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

そして、こちらへ遊びに来て下さっている方にとっても、幸せ多き一年でありますように☆.。.:*・°


どうぞ、2009年も 『style☆cafe』&『nayu』 を宜しくお願い致しますm(*_ _ )m
[PR]
by style_love | 2009-01-06 18:07 | +*備忘記録・日記*+
<< 携帯から(^_^)/ ++ 大晦日 ++ >>