++ nayu☆cooking ++ 豚の角煮

今日は、家族でお世話になっている方のお家へ☆.。.:*・°

『な~んも持ってこんでよかけん、はよ!おいでね!!』と言われてたけど、そうはいきません!
(※何も持ってこなくていいから、早く着てね)

っで、何を持っていこうか悩んだ結果、お酒に合うこちらを持っていくことに♪昨夜作りました^^
f0019610_1872424.jpg

** 豚の角煮 **
圧力鍋でゆ~っくりコトコト煮て作りました。でも、実はちょっと手抜き調理だったり(笑)
でも!ちゃ~んと卵10個入りよ!!
っあ”豚の角煮は大晦日にも作りましたよ^^(もちろん、こちらは元旦に食べるので手抜きナシw)

今から、圧力鍋ごと持ってブ~ンと行って来ま~す☆.。.:*・°



正月&昨夜の鬼夜は、もうちょっと待って下さいm(*_ _ )m 写真整理がまだなの(*ノω≦)
[PR]
by style_love | 2009-01-08 18:17 | Ψ グルメ Ψ
<< itadakimno☆.。.:... 携帯から(^_^)/ >>