今日は雨降ってます(>_<)  ++福岡デザートフォレスト++

朝から降ったり止んだりの変な雨。ハッキリしろぉぉぉ~と言いたくなる♪
でも、グッとこらえて~♪だって、週末さえ晴れてくれればイイからw笑w
今日から『3月』で~す♪いよいよ本格的に春が来るのねぇ~
桜が咲き始めたら“花見”に行かなくっちゃ!!今年はどこに行こうかなぁ~
っと、そういえば~もうすぐBirthdayだぁ~♪ケーキ注文しに行かなくっちゃw笑w
実はまだどこのお店に注文しようか決めてなかったり(*>ω<)迷っちゃうんだもん♡
どんな感じ♪っていうのは、だいたい決まってるんだけど・・・

本日はSweets情報を↑↑up↑↑
・・・なぜ、情報か?!って、それは買ってないし、食べてないからヾ(・ω・〃)

この日は、なぜか食べたい気分じゃなかったからか、全然手が伸びなかったのぉ~
福岡ドームであってたイベントに行った帰り、ついでに寄っただけだったし♪
見たかった~チェックしたかった~っていうのが本音(^。^)
どこの情報かと言うと・・・++福岡デザートフォレスト++!!
久しぶりに行ったのぉ~!ちょっと場所が場所だし、頻繁には行けないな。
・・・でもね~実は情報というより、報告って感じかも(^_^;)
だって、もう2/25(土)から次のシリーズが始まっちゃってるんだもんw笑w

・・・・・前回?!記事は・・・⇒こちら・・・・・

nayuが行った時は、デザート博覧会シリーズ第3弾チョコレートデザート集結だったの!
f0019610_1754981.jpg

f0019610_178629.jpg

f0019610_176759.jpg

f0019610_1763390.jpg

f0019610_1761620.jpg

い~っぱいあって、チョコ好きにはたまらなそうだったよ!!

まだプリン&チーズケーキなども一部ありました♪
美味しそうだったけど、食べたいっていう気分じゃなかったので買わなかったぁ~(@_@)


コメント☆カキコ、ありがとうございます♪(^o^)丿
返答・・・申し訳ないのですが・・・時間がちょっとなくって
明日、必ずカキコさせてもらいますので、どうぞ宜しゅうですm(_ _)m
[PR]
by style_love | 2006-03-01 00:00 | 洋 *Sweets*
<< 朝から雪降ったぁ~!!  ++... 今日で2月は終わり!  ++S... >>