++ nayu☆cooking ++

お昼ごはん、ガッツリ食べ過ぎて・・・未だにお腹が満腹ぅ。
むしろ、やっと身動きが楽になってきたような(笑)
どんだけ食べたと?って話ですよねw

っが!しか~し、あと一時間半後には、元気良くどこかで『カンパ~イ』と言っております(*≧m≦)
不思議とゴクゴク喉越し良く♪入っていっちゃうんですよね。
そして、アレもコレもと頼んで、気付いた時には、さらなる満腹ぅになってるハズです。ハイ。

今、本当に、お腹いっぱいなので、体でも動かさなきゃ~と思ってはいるんですけど
ご覧の通り、PC前に座ってゆっくりカチャカチャと打っておりますので・・・カロリー消費はゼロです。

きっと明日の朝には、まんまるアンパンマンになっているハズです(*ノω≦)


先週末の土曜日は、14日。バレンタインデー☆.。.:*・°今年は、こんなチョコ菓子を作りました^^
f0019610_19143684.jpg

超ドアップです((笑))近すぎて、何がなんだかw

今年もたっぷりチョコ刻みましたぁ。○キロほど、ひたすら、黙々と♪
チョコの甘い匂いとの格闘はつらかったけど、やっぱりお菓子作りは楽しい(*≧∀≦)ノ
プレゼント用と友人からの頼まれ分とまとめて作って・・・できた数は5ホール分w


・・・と、ココで携帯にお呼び出しコールがありましたので、とある方をお迎えに行って参りま~す。
機嫌が悪くならないうちに・・早く迎え行かないといけないので(。-人-。)続きは後で。
[PR]
by style_love | 2009-02-18 19:23 | Ψnayu・CookingΨ
<< ++ nayu☆cooking... itadakimno☆.。.:... >>