++ Saison (セゾン) ++ 飯塚

本日は、朝からずぅ~っと*ローズヒップティ*を飲んでおります^^久しぶりに♪
実は・・昨夜、友人からTWININGSのROSEHIP&HIBISCUSを貰ったんです。

なぜ、急に?と思ったんですけど、じっくり話を聞いてみると・・
TWININGSのダージリンを手にとって買ったつもりがローズヒップだったらしく^^;
交換しに行こうにも面倒くさいと思って、飲んだら・・・久しぶりってのもあってハマッタらしいんですw
それで、毎日必ず珈琲を飲まないと気がすまない(笑)私に
カフェイン入りの珈琲を飲むよりも、ノンカフェインのローズヒップがいいよ!と言いたかったらしく
私にも買ってきてくれたってわけです。
(体の事を心配してくれるのはありがたいけど、私はそれよりもあなたの酒の量の方が心配よ!)

っで、さっそく朝から飲んでみたら、久しぶりに飲んで美味しかった♪っていうのもあるんですけど
ローズヒップ独特のあの甘酸っぱい香りと味わいがたまらなく、気付いたらずっと飲んでました(*≧m≦)
(本日、まだ珈琲飲んでません!・・・飲みたい気持ちはあるけどw)
友人に続いて、私もしばらくハマリそうな予感がします☆.。.:*・°
っさ、お次は誰がローズヒップティーにハマルかな?!w


前回に引続き、1月に食べたSweetsをアップしま~す。・・・2日かな?!
もう、数回ほど、こちらにも登場してる・・飯塚市にあるケーキ屋さん++ Saison (セゾン) ++
従姉妹の家にて、この日も壮絶な戦い?!の中、カメラに収めて胃袋に収めて、ケーキを堪能しましたw

すでに、数個、姿を消してますが(笑)なんとか写真をパチリッ♪
f0019610_17383072.jpg

続いて、写真を撮っている横から、サッサとケーキを取っていっている手が♪
f0019610_17363264.jpg

この手は、私ではありません^^
私は悩んで悩んで選べず・・ヴ~ンどれにしようって最後まで悩んでました。

結局、あんだけ悩んで、選んだのは、やっぱり抹茶のケーキ。
f0019610_17404314.jpg

いっつも思うんだけど・・・もうちょっと抹茶が濃いければ文句なしなのになぁw
甘さ控えめの優しい味わいの抹茶ムースケーキです♪

優しいお方が食べる前に写真を撮らせてくれました^^
f0019610_1742710.jpg

マロンムースケーキかな?!

あぁ~食べる前に撮らせて!と叫んで(笑)なんとか撮れた一枚w
f0019610_17432111.jpg

ブレブレ写真のチョコケーキ。中がどうなってたか、サ~ッパリわかりません。

っで、最後は・・写真を撮っている途中、姿を消そうとしていたケーキ。
f0019610_17443814.jpg

食べられる前に、ギリギリ写真を撮ることができましたw
中は、いちごのムースだったみたいです。
一口貰ったんですけど、苺ミルクのような、優しい味わいでしたよ^^

次にSaison (セゾン)のケーキが食べられるのは、夏かな?!
久しぶりに私もお店に行きたいなぁ♪
でも、今は無理だぁ(*- -)あの甘い香りがちょ~っときついかも。


☆.。.:*・゜ Saison (セゾン) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県飯塚市東徳前12-37
【電話】 0948-25-2822
【営業時間】 10:00 ~ 20:00
【定休日】 火曜日
[PR]
by style_love | 2009-02-24 18:13 | 洋 *Sweets*
<< ++ フランス菓子 アベニュー... ++ sweets+cafe ... >>