++ AUX BACCHANALES (オーバカナル) ++

本日の福岡、雨。しかも、気温下がってる?!寒いです(*ノω≦)

この微妙な時間帯・・・何か食べようか、我慢しようか、迷い中です。
だって、今食べたら、夕食美味しく食べれないじゃん!
な~んて、ちょっと乙女チックに考えて言ってみたり(。- -。)
(・・・私の胃袋の大きさを知ってる方は、さぞ殴りたい気持ちになったかとw)


本日もSweetsをアップ☆.。.:*・°(今、胃袋に収めたい物だったりして^^)

天神大丸にある++ AUX BACCHANALES (オーバカナル) ++ 博多店
寒い日だったので、あったか~いドリンク。
f0019610_1755763.jpg

*カプチーノ*
f0019610_176946.jpg

この泡々けっこう好き♪

オーバカナルに行ったら、絶対!?食べちゃうタルト
f0019610_1762641.jpg

*レアチーズタルト*
f0019610_1763791.jpg

タルトとレアチーズの間挟まれているブルーベリーがアクセント♪
粒々感もあって、甘酸っぱい味わいがクリチと良くあいます。
程よい酸味が感じられるレアチーズタルト^^美味しかったです☆.。.:*・°


☆。:*・゜ AUX BACCHANALES (オーバカナル) ゜・*:。☆
[PR]
by style_love | 2009-02-27 19:18 | 洋 *Sweets*
<< ++ 九十九(つくも) 文化街... ++ フランス菓子 アベニュー... >>