++ CAFE and GALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ) ++ 春日市 

まったく予想できなかった事が、突然起きて、只今ジタバタとしております。
こんな時季に起こんなくても。。。ってな感じで悩んだり。
でも、よくよく考えて思い起こしてみれば、3月ってけっこう毎年何かしら起こっているようなw
しっかり考えて、しっかり悩んで、しっかり迷って、答えを見つけなくては。
自分を見失わないようにしなくちゃね☆.。.:*・°


昨日のお昼♪久しぶりにこちらへ行ってきました^^
++ CAFE and GALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ) ++

大好きな*焼カレー*を食べに♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
NABEさん特製のスパイシーなビーフカレーとチーズのコラボがたまらないんですw
もう、何回もアップしてますね^^;ダッテ スキナンダモン
f0019610_20453668.jpg

・・・写真撮る前に、食べちゃいました(笑)
なので、画像はたまごをぷにゅっと押して割った後です^^黄身がとろ~り流れ出てる♪
f0019610_20463432.jpg

このたまごがまたすっごく味が濃くって甘味があって美味しいんですよ。
f0019610_20465720.jpg

っえ?!近寄り過ぎ??(笑)ドアップで見てもらいたくってw

スパイシーなビーフカレーとプチプチとした五穀米ととろーりチーズのコラボが本当にたまりません!
一口食べたら忘れられないNABEの焼カレー^^
濃厚で一口一口、口に入れるたびに体全身に旨味が染みわたっていくような感じなんです(大げさ?!w)

最近のお隣のギャラリー☆.。.:*・°
f0019610_20442686.jpg

陶器の器がずら~りあちこちに並んでました^^

・・・っあ”クリコットのNABE限定チーズケーキ食べ忘れてたぁ><!(今頃、気付きましたw)


☆.。.:*・゜ CAFE and GALLERY NABE (カフェ&ギャラリー ナベ) ゜・*:.。.☆
【住所】 福岡県春日市下白水南5-19
【電話】 092-574-5833
【営業時間】 11:30 ~ 夕方まで
【定休日】 日曜
[PR]
by style_love | 2009-03-06 20:55 | Ψ グルメ Ψ
<< マックフルーリー *抹茶&オレオ* ++ 九十九(つくも) 文化街... >>