++ お花見 ++

今、今までに体験したことの無い状況に遭遇してて、珍しく気分落ち気味。
もし、願いが一つ叶うなら、時間を戻して欲しい。
・・・コレが、今思う本当の正直な素直な気持ちなのかな。

私の胸の奥は、只今テンション低ぅ~い状態です。
でも、目の前に現れる物事?!は、すっごく楽しい事がいっぱい。
こんなに複雑な心境、本当に生まれて初めて。

今しか味わえない大切な時間、見逃しては勿体無い!
1日、1日、時間は、過ぎていってるのよ!!と、自分に叫んで
近頃は、心と相談して楽しい事は実行中☆.。.:*・°

・・・ぼちぼち、自分の気付かない所で気持ちの整理ができてきているのかな?!


今週初め、知人に誘われお花見へ☆.。.:*・°
f0019610_19554791.jpg

夕方から始めた♪お花見。
準備をして『カンパーイ♪』と始めようとする時には、すでに頭上に広がる空はお休みの時間でしたw
f0019610_19581259.jpg

さっむ~い!!!と言いながらも、冷たいビールをゴクゴクと飲むメンバー。
なんて事無い話をダラダラして、(今聞いたら全然面白くない話に)皆で爆笑して、涙まで流したなぁ(笑)
久しぶりにあんなに爆笑した!ってくらい、皆爆笑で最後は声が出なかったほどw

アルコールのお供は、バーベキューでした^^シシャモや餃子なんかも焼いたり♪
コレ以上入りません!ってくらい、食べて飲んで・・・また飲んで食べて(爆)
最後は、ドライバーのトランクの奥にあった?!花火を誰かが探してきて、それを皆でして凄く楽しかったです♪
f0019610_2010337.jpg

や~っぱりお花見は楽しい☆.。.:*・°
もう一回くらい、どこかでお花見したいなぁ。
お次は、お弁当やお菓子など食べ物をい~っぱい広げて♪


っあ♪今日はす~っごく久しぶりに会う友人達とランチに行ってきました^^
(・・・というより、和食だったからお昼ご飯?!の方が聞こえが合っているかなw)
美味しい物を食べると、人間なぜか笑顔になっちゃいますよね♪
笑顔が絶えない楽しい時間、ありがとう☆.。.:*・°
ブツは、本日の夜&明日、順番に頂きますね(。-人-。)アリガトウ

っさ!夜は、まだまだこれから!!行って来ま~す♪
今日も夜桜見れたらいいなぁ☆.。.:*・°


実は、昨夜、久留米市にある小頭町公園の桜を見に行ったんです^^
f0019610_20261496.jpg

幻想的な感じでとても綺麗でした☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-03-26 20:33 | ::行事*イベント::
<< ++ fleur kitch... マックフルーリー *抹茶&オレオ* >>