++ fleur kitchen (フルールキッチン) ++ 中央区白金

ポカポカ陽気でお花見日和♪と思っていたら、最近冷え込んでます><
陽は長くなってきたけど、風は冷たいし、まだまだ気温は厳しいみたい。
風邪引かないように気を付けなくっちゃ!ですね。


今月初め頃☆.。.:*・°
平日の夜、ゆ~っくり過ごせる日にこちらに行って来ました。
f0019610_18285969.jpg

++ fleur kitchen (フルールキッチン) ++
f0019610_18291893.jpg

ちょっとおしゃれな?!アパートの二階にあります。
外観は、白を基調とした建物で、ブルーの手摺と木造のドアがとても印象的。

この日は、コース料理に(オーナーシェフの話を聞いて食べたくなった)パスタをプラス♪

お店に入った時は、団体さんが入ってて、ものすご~く盛り上がって賑やかな店内だったんですけど
しばらくして・・団体さんが退散すると、静か~なロマンティックな店内に。
というのも、この日は団体さんの他にお客様は私達だけだったんです。つまり、退散後は貸切状態w
先程までは、全く目に入らなかった店内のディスプレイも雰囲気が変わると違います。
真っ白い壁にゆったりと並べられた、牛尾さんのお母さんが造られた陶器。
どこか温かみが感じられる存在感がありました。

気持ちの良いタイミングで運ばれてくるお料理
一つ一つ、運ばれてくるたんびにお料理の説明は聞いてたんだけど・・・
コレがいつものごとく、その時はしっかり頭に入ってるんだけど、時間が経つとともに記憶が薄れて
いざ、改めて写真を見る頃には『美味しかったんだけど、えぇ~っと?!』とね^^;
ということで、運ばれてきた料理を順番にアップします☆.。.:*・°
どれこもれも美味しくって、大満足の一言でした。 (・・・後日、追記します。とりあえず、写真のみ)
f0019610_2044457.jpg

f0019610_20445811.jpg

f0019610_20451130.jpg

f0019610_20452120.jpg

f0019610_20453126.jpg




f0019610_18321369.jpg


f0019610_18322554.jpg

今月、また一つ歳を重ねました(。- -。)
ホワイトチョコに書かれた*HAPPY BIRTHDAY*ちょっと照れちゃいましたw
歳を重ねるのには抵抗あるけど、でも、やっぱり誰かに祝ってもらうのって嬉しいですね♡


こちらのオーナーシェフは、西中洲にある人気店『Goh』を独立して
「fleur kitchen (フルールキッチン)」をOPENされたんですよ^^
牛尾さんのお料理が食べたい♪って方、ぜひ☆.。.:*・°
お昼のランチもお得ですよ!
次回は、ゆ~っくりアラカルトで楽しみたいな♪


☆。:*・゜ fleur kitchen (フルールキッチン) ゜・*:。☆
【住所】 福岡市中央区白金1丁目1-12アサリコーポラス2F
【電話】 092-403-0293
【営業時間】 11:45~13:30 18:00~
【定休日】 日曜日






本日、3月31日で☆.。・++style☆cafe++・。.☆*4周年*を迎えました(。-人-。)ありがとうございます。
最近は、中々blogを更新できずにいますが、少しでも多くアップできるようにしたいと思っております。
こんなマイペースなblogですが、どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(*_ _ )m
blogを通じて、いろんな方に出会えた事、感謝しております。
ご縁があっての素敵な出会い、これからもいっぱいありますように☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-03-31 19:02 | Ψ グルメ Ψ
<< 抹茶中毒は治りませんっ ++ お花見 ++ >>