(*- -)(*_ _)

友人から突っ込まれてw 今気付きましたm(*_ _ )m
(一部の方へ・・・昨夜、あ~だこ~だ言ってゴメン(。-人-。)私のミス!確かにアップされてない。。)

30日と31日と携帯からblogアップした“つもり!”だったんですけど
アップされてなかったです(*ノω≦)

っで、どこにアップしてたの?って話なんですが・・・
自分のPCにメールしてました(爆)←バカw


ちなみに・・・
30日は+ Conne +という博多駅名店街マイングに新しくOPENしたお店の情報
31日は+ 麓 +の季節限定ロールケーキ&父の日までの限定販売Sweetsの情報
をアップしたつもりでした(*- -)

後ほど、またきちんとアップします☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-06-02 10:21
<< ++ 土曜日は午後6時@林亭で... ++ KIHACHI (キハチ... >>