霞んでるけどぉ~晴れ♪  ++大好きな海++

たっだいまぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ 帰りました!

・・・って、実は昨日?!帰ってきてたりしてw笑w

でも、まだ片付けが終わってなくって・・・荷物も届いてなくって・・・

nayuママと旅行に行ってました(*>ω<)娘と母と二人だけの旅行♡

私は久しぶり?!nayuママは20年振り?!に行ってきましたぁ~♪
f0019610_16384638.jpg

海がすっごく綺麗なところ☆.。.:*・°沖縄へ!!☆.。.:*・°

沖縄に行く前、天気予報では雨ばっかり出ていて~ちょっとブルーになってたんだけど

いざ、沖縄に行ってみると・・・晴れ☆しかも、青空☆滞在中、傘の出番はありませんでした!

天気がよくて本当に良かったぁ~♪nayuママすっごく楽しみにしていたから♪

私の願いがちゃ~んと空まで届いたのかな?えへっ(*>ω<)w笑w



昔懐かしい場所へ行ったり~観光地へ行ったり~美味しい物食べに行ったり~

いっぱいい~っぱい↑up↑したいことはあるけど・・・もう少し時間を下さい(≧人≦*)

写真を整理しつつ~準備出来次第↑up↑致しますので☆.。.:*・°



不在中、コメント☆カキコして下さった方々、ありがとうございましたぁ~♪

帰ってきて~チェックした時、すっごく嬉しかったです(*>ω<)♡

「待っててくれたのね~♪」と、勝手に自己満足に浸ったりしてw笑w
[PR]
by style_love | 2006-03-08 00:00 | ♡お気に入り♡
<< itadakimono☆.。.... 本日は晴れぇ~♪  ++頂いた... >>