++ パティスリー 麓 * 季節限定 新茶ロール * ++ 黒川温泉満喫day

あっつ~~~い!!
こんな時は ♪アイス♪ を食べねば^^
最近のお気に入りは、PINOの抹茶ミルク。
抹茶ミルクって書いてあったので
ほんのり抹茶なお味かな?!と思ってたんですけど
コレが意外にもけっこう抹茶の味が濃く美味しかったんですw
本日、朝から一粒ずつゆ~っくり頂いておりまふ(*U U)
カップなら一気に食べるんですけど、こういう一粒タイプはゆっくり食べます♪


++ パティスリー 麓 ++ でお持ち帰りしたSweets☆.。.:*・°
f0019610_1544373.jpg

*季節限定* 新茶ロール
f0019610_15441423.jpg

白い包み紙を開けると・・・
f0019610_15444541.jpg

知覧の新茶が生地にた~っぷり♪
f0019610_15461582.jpg

グリーンな色合いがたまりません❤
f0019610_15465687.jpg

甘さ控えめの爽やかな新茶クリームの中には、黒豆と紫黒豆が入ってました^^
f0019610_154857.jpg

1カット、ペロッと食べれるほど、クリームは軽い感じ。
新茶の風味が心地良く、またお豆の甘味がアクセントになって、ほぼ一気に完食(笑)
しっとりふわふわのやわらかい生地も新茶の香りたっぷりで大満足でしたw


写真見てたら、新茶ロール食べたくなってきちゃいました(*≧m≦)
[PR]
by style_love | 2009-06-23 15:56 | +*抹茶*+*茶*+
<< ++ 入湯手形de1軒目 「新... ++ パティスリー 麓 * 焼... >>