++ 入湯手形de2軒目 「黒川荘」 ++ 黒川温泉満喫day

入湯手形を使っての2軒目。

黒川温泉がずら~り並ぶ旅館から、1キロ?!(正式な距離はわかりません)ほどテクテク歩いて端の方へ。

大自然を体全体で感じながらのお散歩。
小鳥の囀り、川の流れる音、風で揺れる笹の音。
耳を澄ませば普段感じることができない音色の数々。
空を見上げれば、青い空に白い雲がゆっくり流れていて
ふと、足元を見ると・・アリがいたりwムシがいたりwてんとう虫がいたり。
電磁波(爆)で囲まれた環境はとても便利だけど
やはり、自然がつくりあげた(←うまく言葉が見つからない)環境の方が体には優しいですね。
f0019610_1742687.jpg

なんか、こう、体の底からこみ上げてくるパワーが感じられるというか☆.。.:*・°
f0019610_17104759.jpg

2軒目はこちら ++ 黒川荘 ++ (⇒HP)
f0019610_1712162.jpg

広い露天風呂と広い内風呂が魅力的。
露天風呂は日替わりで、この日は・・・びょうぶ岩風呂、切石露天風呂でした。
(お客さんがいたので、写真はありません。温泉が気になる方は、HPを見て下さいね。)
びょうぶ岩風呂は、広々としていて大解放な感じで、たぶん恐らく温泉に入って日焼けしたハズw
でも、のび~のび温泉を満喫できて、気持ち良かったです。
こちらは、シャワーの数も多くゆったりと体を洗うこともでき、家族連れには特にイイかも。
ほんのり乳白色のような濁った温泉、また入りたいです☆.。.:*・°


戻りもテクテク歩いてお散歩。
f0019610_17322996.jpg

温泉で温まった体は、ポカポカ過ぎて・・・またも汗がダラダラと(笑)
思わず、川の中に入りたくなりましたw
f0019610_17355722.jpg

葉っぱのグリーンがとても綺麗でした☆.。.:*・°
f0019610_17362359.jpg

青空に緑の葉っぱ。
f0019610_17365263.jpg

のどかな風景に心癒されました☆.。.:*・°


さっ、3軒目の最後の温泉。どこへ行ったでしょうw
コレまた、遠く離れた旅館の温泉へ、今度は車で向かいました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2009-06-25 17:40 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ ++ 入湯手形de3軒... ++ 入湯手形de1軒目 「新... >>