++ ++ 入湯手形de3軒目 「帆山亭」 ++ 黒川温泉満喫day

最後の3軒目は、車でぐる~りドライブがてら山道を走って、コレまた静かな所にある温泉旅館です。

人混みなんて、全く感じさせない静かな場所。

3軒の中で一番ゆ~っくり時間を忘れて温泉を楽しみました☆.。.:*・°

f0019610_1834142.jpg

++ 帆山亭 ++ (⇒HP)

宿泊客が出入りしていたので、写真はコレ一枚。
温泉がちょっと変わっていたので撮りたかったけど、お客さんがいたので。。。

こちらの露天風呂は、熱湯、ぬる湯、冷たい湧水風呂。
広く大きな岩風呂で、岩で?!仕切りしてあって、3つに分かれてました。

熱湯が一番広くのんび~りでき、目の前には川が流れていたので水の音でさらに癒されました。
体があったまったら、湧水に入って体を冷まし・・・ぬる湯に入ってはボーッとして・・・
くり返しくり返しじっくり温泉に入って、完全に時間を忘れてました。
温泉はグレーがかった色でかすかに硫黄の香りが感じられ、お肌に良さそうでしたよw
途中からお客さんがいなくなり、貸切状態。(写真撮っておけば良かったな)
ゆ~ったり温泉を楽しむ事ができ3軒目に相応しい露天風呂でした☆.。.:*・°

帰り際、受付の所で売ってたアイスで体を冷ましました^^
f0019610_18253184.jpg

アイスクリームというよりシャーベットに近い食感の抹茶アイス♪
甘さ控えめで抹茶の味が濃く美味しかったです。


入湯手形を使っての露天風呂巡り☆.。.:*・°
3軒ともそれぞれ違う雰囲気があり、久しぶりの黒川温泉を満喫できました。
帰る頃には、お客さんがい~っぱい!車もずらり並んで、ゆっくり浸かるなら午前中がオススメです♪
[PR]
by style_love | 2009-06-26 18:34 | ~・ 癒 し ・~
<< ++ 小島 de ナイト ++... ++ 入湯手形de2軒目 「黒... >>