itadakimono☆.。.:*・° ++ sadaharu AOKI ++

何かと忙しい今日このごろです(>_<)
それに今月は色々とイベントがありましてぇ~
☆懐かしい友人に会える結婚式☆さらに懐かしい友達に会える同窓会☆
そして、プライベートでは☆Birthday☆母&娘の沖縄旅行☆などなど・・・
っあ”あと“whiteDay”もありますね~♪さっそく早々とSweetsをもらったりw笑w


本日↑↑up↑↑するのは、去年こちらblogを通じ仲良くしてもらっている方から
突然、送られてきた素敵なSweetsの贈り物を↑↑up↑↑しま~す♪

ずぅ~っとずぅ~っと食べたくて・・・でも、九州にはお店がなくて・・・
けっこうなお値段するって聞いていたものの、一度は食べてみたいと思ってて・・・
そんな願望を持つSweets☆やっと食べることができました(*>ω<)♡
f0019610_1643509.jpg

++sadaharu AOKI++
f0019610_16455328.jpg

大好きな*抹茶*のSweetsも入ってて、箱を開けた瞬間☆.。.:*・°感動☆.。.:*・°
(おおげさw笑wすぎて、すみません。でも、それくらい食べてみたかったSweetsなんです)
焼き菓子も入ってる~♪っあ”マロングラッセまで!!やったぁ~♪(カナリ、ハイテンションw)
f0019610_16484414.jpg

*マロングラッセ*
f0019610_1649278.jpg

私にとっては、すっごく甘々だったけど~洋酒が聞いてて美味しかった♪
ちょっとずつじっくり味わって頂きました♪

そして、一番の楽しみSweets・・・
f0019610_1649576.jpg

***ケーク・オ・マッチャ***
f0019610_1650415.jpg

外側だけ濃い抹茶色かなぁ~と思ってたら、中もけっこう濃い目の抹茶♪
f0019610_16501583.jpg

このケーク、バターの風味よりも抹茶の風味の方が強いの!!
パクッと一口食べると、口の中は抹茶のハーモニーが広がって『うまぁぁぁ~』!!!
甘さ控えめでしっとりとした感じ。抹茶のパンチは、強い方でした(*>ω<)抹茶♡

一緒に入ってた焼き菓子・・・
f0019610_1755911.jpg

こちらの*焼き菓子*・・・名称忘れました(>_<)
f0019610_176683.jpg

すっごく美味しかったのは覚えてる。だって写真、唯一コレだけだもんw笑w
他の焼き菓子は・・・いつのまにか手が伸びて、パクパクッとヾ(≧∀≦*) 

こちらの素敵なSweetsを贈って下さった方☆本当にありがとうございました。
↑↑up↑↑するのが遅くなり、申し訳ないです(>_<)
でも、あの時の感動は忘れてませんよぉ~ヾ(・ω・〃)すっごくハイテンションだったし♪
まさか~こんなにも早く食べる事ができるなんて、思ってもみなかったです。
自分で関東の方へ行かないと、買うことも食べることもできないと思っていたから。
本当に嬉しかったです。改めて☆本当にありがとうございました☆.。.:*・°



今日の夜は、また素敵なSweetsが食べられるかもしれない(*>ω<)♡だって・・・
[PR]
by style_love | 2006-03-09 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< 実は・・・昨日は記念すべき日で... 霞んでるけどぉ~晴れ♪  ++... >>