++ 2009年 山笠 ++ 中洲流れ(雨の日)

最近、ちょっとバタついてますm(*_ _ )m
な~んて別に問題は起こっておりません。
いたって、平和?!です。ハイ。
・・・でも、体調不調(*_ _)今年もすでに冷房病。
家ではクーラー使ってないんですけどね。


贈り物送ってくれた遠くに住む友人へ(。-人-。)ありがとう❤
美味しくって美味しくって、・・・賞味期限の記載、意味ナシ(笑)あっというまに胃袋へ☆.。.:*・°

近く?!に住む友人へ(。-人-。)手配ありがとう❤
懐かしい味わいに体の隅々までじんわり。心癒されました☆.。.:*・°


メールで質問してきた友人へ。
雨の日の山笠は↓↓こ~んな感じ↓↓になってるよ^^
f0019610_18404654.jpg

・・・ちなみに、7/11土曜日です。
[PR]
by style_love | 2009-07-13 18:42 | ::行事*イベント::
<< itadakimono☆.。.... >>