itadakimno☆.。.:*・° ++ ROYAL (ロイヤル) ++

数日前、知人の事務所に遊びに行ったら♪
差し入れを渡したと同時に、こちらを頂いちゃいましたw
ずら~りある中から全種類1コずつ(*≧∀≦)久しぶりのROYALのスイートポテト!!
コレ、甘さたっぷりなんですけど・・・けっこう好きなんです(。- -。)
バターたっぷりだけど、さつま芋の旨みがギュギュッとたっぷりで美味しいんです。

こちらは、博多駅マイング店で購入してきたそうです。
『あのドデカイスイートポテトはないと??』
な~んて、これだけ貰っといて、贅沢言ってみたり(笑)
f0019610_22253391.jpg

スイートポテト プレーン・・紫芋・・黒胡麻
f0019610_22254492.jpg

どれも美味しかったです☆.。.:*・°
f0019610_22255736.jpg

こちらは、名前忘れちゃったんだけど・・・確か、ポテトパイ。だったハズ?!w
f0019610_2226550.jpg

サクッとパイに、お芋さんギュギュッとたっぷりで、コレがけっこう食べるとボーリューム感じます。
もちろん!こちらも甘かったです♪でも美味しかったぁ~

濃い目に淹れたコーヒーによく合いました(。-人-。)ご馳走様でした☆.。.:*・°
っあ”お酒ともよく合いましたよ(*≧m≦)
相変わらず、Sweetsとアルコール合わせて味わうの好きです♪
[PR]
by style_love | 2009-07-25 22:42 | **手作り*頂き物**
<< ++ 道の駅うきは *ピオーネ... itadakimono☆.。.... >>