実は・・・昨日は記念すべき日でした・・・  ++Ange Coco++

3月9日は・・・☆nayu☆のBirthdayでした☆.。.:*・°
いくつになったかは~ヒ・ミ・ツ(*>ω<)♡謎な人物でありたいのでw笑w
メールを下さった方♪ありがとうございましたぁ~ヾ(・ω・〃)
そして、携帯の方にメールを下さった方♪ありがとうございましたぁ~ヾ(・ω・〃)
nayuは幸せ者です(*>ω<)こうして、また歳はとっちゃったけどね♪
素敵な女性になれるよう、日々頑張らなくっちゃ☆.。.:*・°


昨日の夜は、素敵なSweetsを食べる事ができましたぁ~☆.。.:*・°
どこに頼もうか悩んだ結果・・・ちょうど同じ方面に行く用事が入ってたので、こちらに♪
佐賀県鳥栖市蔵上町にある、可愛らしいお店です♪
++ Ange Coco ++
f0019610_1639971.jpg

いつ来ても、わくわくしちゃうこのお店\(≧∀≦)

記念すべき○○歳の**Birthday Cake**
f0019610_16515887.jpg

*・* ティーベール *・*
f0019610_17171122.jpg

大好きな『和』な雰囲気です☆.。.:*・°春も感じられるよね☆.。.:*・°

f0019610_16523517.jpg

断面も素晴らしい感じです♪抹茶スポンジと抹茶クリーム+大納言の層になってます♪
上には、たっぷりの黒豆+栗+マカロン+でデコレしてあります♪

今回は予約注文をする時、行く時間がなくって電話にて口頭で伝えただけだったんです。
でも、思っていた以上に素敵な仕上がりで、すっごく好みなCakeになってて大満足(*>ω<)

この素敵なCakeに、沖縄旅行でnayuママが買ってくれたロウソクを立てて火を付けて・・・
f0019610_16534732.jpg

Birthdayソングを歌ってもらって「フゥーーー」と一吹きで火を消して頂きました♪

甘さ控えめの抹茶クリーム♪抹茶の濃い色をしたスポンジ、もちろん風味もバッチリ♪
フォークでスゥーっと下まで切れるケーキのやわらかさ♪所々に入ってる小豆♪
パクッと一口食べたら『うまぁぁぁ~』と叫びつつ
ひたすら食べるのに夢中になっちゃいましたw笑w ヾ(≧¬。≦)
この抹茶のケーキすっごく好きなんだもん♪甘さも抹茶の風味もちょうどよくって♪

魅力的なSweetsは、ショーケースにたっくさん並んでいたんだけど今日はコレだけ!!
グッと我慢しつつも~大きなCakeがあるからイイもん♪とちょっと強気だったりw笑w
この日の夜は、素敵なBirthdayを迎えることができました☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-03-09 03:09 | +*抹茶*+*茶*+
<< 今日は朝から雪!!!  ++C... itadakimono☆.。.... >>