今日は朝から雪!!!  ++Cafe Xando 今泉++

朝起きて、初めの一言・・・『さっむ~~~い!!』
外を見てみると・・・“雪”。っえ?!雪?!今3月よ!!
・・・どうやら、天気予報がズバリ的中したみたいです(>_<)
昨夜TVで天気予報見てて雪マークが出てたんだけど、信じてなかった私w笑w
「うっそ~降るわけないじゃん!!もう3月よ!!」と親と話してた私w笑w
午前中めっちゃ雪降ってましたw笑w明日も降るのかなぁ~?!


た~っくさんのお祝いメッセージ☆カキコ、ありがとうございました(*>ω<)♡
めっちゃ嬉しかったですヾ(≧∀≦*)ノnayuは幸せ者です☆.。.:*・°
どうぞ、これからもこ~んな私ですが、お付き合い頂けると幸いですヾ(・ω・〃)


今日はまたまたこ~んな寒い日に、なぜか食べたくなっちゃう冷たいSweetsを↑↑up↑↑♪
3月という春らし~いイメージ前回の可愛らしいSweets☆
でも、コレを目の前にしちゃったら、どんなに可愛い女の子でも子悪魔になっちゃうよw笑w
フォークを片手に♪スプーンを片手に♪目をキラキラではなく、ギラギラとさせて♪
お口の中は生唾ゴックン状態w笑w間違い無しでねぇ~♪

・・・その気になる冷たいSweetsを食べに行ったお店は・・・
福岡市中央区今泉にあります、おしゃれな店内の
++Cafe Xando++
f0019610_1632559.jpg

シンプルなのにどこかおしゃれ~な雰囲気のメニュー♪
f0019610_16331227.jpg

お決まりのお水♪

いろんな所から指令?!(笑)がでてた、ある物体のSweetsを頼みました((爆))
・・・実は、ちょっと前に攻略?!(笑)してましたぁ~↑up↑遅れてゴメンナサーイ・・・

f0019610_16332791.jpg

待っている間は、可愛らしい灰皿を撮ってみたり・・・
f0019610_16334378.jpg

おしゃれな店内を撮ってみたり・・・
この日は、入ってすぐの紫色のゆったりめのソファーに通されました♪ヤッタァ~♪
そうこうしていると、お店の方が運んできてくれましたぁ~
f0019610_1640107.jpg

*・いちごパフェ・*
f0019610_16423981.jpg

このグラスにみっちり入ってるのがたまらないでしょぉ~!!!
想像していたパフェと違って、アイスたっぷりいちごたっぷりのパフェでした♪
f0019610_1642776.jpg

可愛いイチゴの三姉妹♪
f0019610_16421433.jpg

ゴロゴロと入っているイチゴとバニラアイス♪
上に飾ってあった飴は、もっちろんイチゴ味。なんか懐かしい甘さだったよぉ~
イチゴの三姉妹を食べて・・・バニラアイス食べて・・・
f0019610_16424890.jpg

どんなに食べてもバニラアイス♪コレが嬉しいのぉ~♪(生クリ、苦手なのでw笑w)
っで、さらにさらに下へ食べていくと・・・
f0019610_16433683.jpg

わかるかなぁ~???(・・・チョット汚い画像でゴメンなさい)
なんといちご大福が入ってたんです!!
初めてぇ~♪パフェにいちご大福だなんて。ケーキやパンやパイとのコラボはあったけど!
もちろん、バニラアイスとの相性バッチリw笑w『うまぁぁぁ~』
漉し餡とイチゴとバニラアイスと求肥が絶妙なコラボをしてましたぁ~♪
そして、さらに食べていくと・・・最後はさっぱりとしたヨーグルトにイチゴピューレ!
フレークが入っていたかどうかは(^_^;)忘れちゃったぁ~確か入ってたような気するけど。
こちらのこの++いちごパフェ++本当に満足♪美味しかったぁ~♪
フレッシュなイチゴと冷たいバニラアイスたっぷりで本当に嬉しかった(*>ω<)♡
まだ今もあるのかなぁ~3月中旬に入ったけど、どうなんだろう?!また食べたい♪
f0019610_17275654.jpg

けっこうこの建物目立ちます♪個性的な外観だしね♪
そういえば、どこかで~この外観と同じお店を見たなぁ~どこだったか忘れたけどw笑w
f0019610_17282967.jpg

夜も魅力的な料理がた~っぷりあります♪
[PR]
by style_love | 2006-03-13 00:00 | ※∞アイス∞※
<< 昨日よりちょっとだけ温かい♪ ... 実は・・・昨日は記念すべき日で... >>