「ほっ」と。キャンペーン

++ 自家製酵母パン のたり ++ 糸島

mobile kitchen HINODE の後に向った先は・・・
f0019610_1622338.jpg

靴を脱いであがるようになっているパン屋さん♪
f0019610_162335100.jpg

++ 自家製酵母パン のたり ++
や~っとのたりへ行く事ができました。
去年の11月OPENする前にNABEさん家でお会いしてからだから・・・ほぼ1年振りw
f0019610_1624219.jpg

卵、乳製品不使用で、粉も国産のものを使用し、こだわりの材料で作られたパン達。
f0019610_16301867.jpg

どれも噛めば噛むほどじんわり旨み広がるパンばかり。
f0019610_16373825.jpg

い~っぱい買っちゃいました。
・・・実は、もう1トレー分あったり(*≧m≦)
アレもコレもであっという間にトレーはてんこ盛りw
美味しい物を見ると気持ちをセーブできません!

特に私が好きなのは
f0019610_1640694.jpg

*ローズマリーのフォッカッチャ*(写真奥:ごまのフォッカッチャ) と
f0019610_1641776.jpg

*あんこのおやき* と
(写真すら撮るの忘れた)ごま食パンを使用し砂糖の中にもごまが入ってる*ごまラスク*
どれもこれも美味しいけど、この3点が特にお気に入りです。
ローズマリーのフォッカッチャは、4個も買って帰ったほど(笑)

・・・こちらもお気に入りになりそう^^
f0019610_16414927.jpg

コロコロと可愛い四角い*酵母スコーン*  オレンジピール/きなことくるみ/チョコレート
粉の旨みとほどよい甘さがたまりませんでした。

のたりのパンはハズレ無し。
どれも作り手の温もりが感じられ、美味しさがギュギュッと詰まっているんです。
f0019610_1651444.jpg

*くるみとレーズン*
f0019610_1652214.jpg

*チョコプチパン*
f0019610_16531467.jpg

*チョコナッツシード*

また行かなきゃ!ちょ~っと遠いけどね。
HINODE同様、来月こちらにも行けたらいいなぁ☆.。.:*・°


☆。:*・゜ 自家製酵母パン のたり ゜・*:。☆
⇒只今、移転OPEN準備中!(2011年内にはリニューアルオープン予定です。)

【住所】 福岡県糸島郡志摩町岐志63-1
【電話/FAX】 092-328-1636
【営業時間】 12:00~夕方まで
【定休日】 火曜~木曜 第一月曜
[PR]
by style_love | 2009-10-30 17:08 | +BAGLE+パン+
<< ++ もつ幸 (もつこう) +... ++ mobile kitch... >>