朝は大雨(+_+)  ++デザートフォレスト アイスクリーム工房++

お外は雨。。。じめじめとした雨。。。午前中なんて大雨だったし。。。
こういう日って、雑誌がフニャフニャになるから嫌!!
許せない!なんで、こうなってしまうん?!雨のバカ!!と叫びたくなるw笑w


今はコレが食べたい気分♪
f0019610_15163993.jpg

++福岡デザートフォレスト アイス工房++の**宇治抹茶ソフトクリーム**
ほんの~り宇治抹茶の風味がして、クリーミィーな感じです♪
一般向けの味。もちろんnayuには物足りませんでしたw笑w
f0019610_1518764.jpg

f0019610_15181573.jpg

いつも15種類以上はあります♪どれも食べたくなる感じ♪
だけど、こちらのソフトはちょっとお値段が高めです(>_<)

奥のほうで待ち構えてるカップアイス&Cakeの方が安かったりぃ~(^_^;)
[PR]
by style_love | 2006-03-16 00:00 | +*抹茶*+*茶*+
<< 午後からは、晴れ♪・・・雨?!... *春*な雰囲気を・・・  ++... >>