++ 純米にごり 出雲麹屋 ++ 王禄酒造

ん?と、カレンダー見たら、もう1月末!!

食べ♪飲み♪食べ♪呑み♪な日々が続いておりま~す☆.。.:*・°

今夜もどこぞでそんな感じw


先週の日曜日。
いや、もう一週前だ。
お母さんのお姉さんと二人で飲みながら、夜な夜なあんな話こんな話。

でも、この日はいつもと違って、ちょっと真剣な話も。
初めて耳にする話を聞いて・・・子供ながら?謎だった話をして・・・時に言葉つまって泣いたり。
女二人グラス片手に、ひたすら語って、笑って、泣いて。
いろんな話をしてて、ん?急に静かになったなぁ~と顔を見てみると・・・いつのまにか寝てました(笑)
f0019610_14144263.jpg


このお酒はゆっくり飲もうね♪と言いながら開けたんだけど
シャンパンのようなシュワシュワで、私は好きなお酒だっただけについゴクゴクと。
とりあえず、ガスが抜けないように・・ラップして栓して冷蔵庫にいれておこうと思ったら
いつのまにか空っぽになってて、ゴロンと横たわってました。
そりゃ~飲めば無くなりますよねw
また、買いに行かなくっちゃ♪
お次は、ワイングラスに注いでお洒落に飲みたいな☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2010-01-27 15:30 | *:お酒:*
<< ++ 丸秀鮮魚店 ++ 博多 2010年☆.。.:*・° >>