++ 丸秀鮮魚店 ++ 博多

呑みメンバーでこの日はレセプションへ☆.。.:*・°
博多バル NIKOMIが⇒丸秀鮮魚店としてリニューアルOPENするということでお声掛けてもらい突撃♪

博多駅筑紫口から歩いて数分。
三階建てのシックな建物の2・3階が丸秀鮮魚店。
『魚市場仲卸直営だからこそできる「鮮度」「価格」をお楽しみください!』とのこと。
f0019610_1557559.jpg

10名近く集まる予定で二席用意してもらいました。
f0019610_1559181.jpg

今年初顔合わせ♪ということで、みんな集まって早々ワイワイ騒ぎまくり(笑)
カンパイすら、まだしてないのに・・暴走ぎみw
途中、電話が鳴って・・・「遅れる!!」と言ってるかと思いきや「やっぱ、もう着く!」とか
お店を目の前にいるのに「目の前にローソンあるけど、どこ?」とか
とりあえず電話しとこう!!なメンバーばっかりで、待ってるメンバーは爆笑してましたw

なんだかんだいいつつ、3度目のカンパイ♪で全員集まって、さらにヒートアップ♪
この日のレセプションは、飲み放題&食べ放題
皆お昼のランチ少なめで準備万端で来たそうです(爆)

はじめに、うなぎ骨せんべいが出てきて、次に・・・
f0019610_1605540.jpg

*刺身盛合わせ*(ブレブレ写真でゴメンナサイ)
2個しかない牡蠣は争奪もんだったのでササッとねぇさんと二人、素早く口へw美味しかったです^^

この後、サラダ・・・あんこう唐揚げ・・・ふろふき大根・・・が出てきて
次からは、自由選択メニューからオーダー♪
大きな海老フライに握り寿司に、あん肝、白子ポン酢、いくら丼、煮魚・・・などなど。
一通りオーダーして食べたんだけど、写真がありませんm(*_ _ )m
(撮ってはいたんだけど、邪魔アリ&ブレブレでNGでした。)

飲み放題だと本当に飲みまくるメンバーだけに、皆ガッツリ飲んでました♪
一人ビール2杯は、お約束。その後、好きなお酒を好きなだけ♪
ワイワイ楽しんでいると時間はあっという間に過ぎていき
「ラストオーダーです」と言われて注文してからも騒ぎまくりw
結局、最後の最後までお店にいて気付けば隣で楽しんでいたお客さんもいない。
すでに店内は私達だけでした。
ササッとお会計を済ませて、酔っ払いを引っ張ってお店を後にしました。

レセプションに呼んでいただき、ありがとうございました☆.。.:*・°近いうち、飲み歩きしましょうね^^何軒でもお付合いしますよw

丸秀鮮魚店、本日1月27日OPENです☆.。.:*・°
27~30日までは、OPEN記念で「お食事頂いた料金の半額をキャッシュバック!!」だそうです。
魚貝類が好きな方は、ぜひ行ってみて下さい(*^^)


☆。:*・゜ 丸秀鮮魚店 ゜・*:。☆
【住所】 福岡市博多区博多駅東2-10-12
【電話】 092-474-7977
【営業時間】 17:00〜翌3:00(LO2:00) 日祝17:00〜24:00(LO23:00)
[PR]
by style_love | 2010-01-27 17:06 | Ψ グルメ Ψ
<< itadakimono☆.。.... ++ 純米にごり 出雲麹屋 +... >>