今日は晴れ♪ポッカポカ~♪  ++蔵音 ++

今日は昨日の雨が信じられないくらい晴れ♪
でも~明日はまた雨が降るらしい。。。
週末は予定があるので晴れて欲しいのに(>_<)
特に明日なんて、あちこち移動するんだけどなぁ~
どうか大雨だけは勘弁して!!服も靴もバッグも濡れると嫌だから!!
晴れを願って~明日を待とう♪


本日はちょ~っと前に行ったお店を↑↑up↑↑
こちらは、福岡市博多区博多駅東にあります
++蔵音 (WATER DINING KURA-IN)++
 
この日は博多駅からトコトコ歩いて行きました♪
友達と話ながら行ったので遠く感じなかったんだけど、実際はどうなんだろう?!
元々歩くの大好きなので私にとっては何ともなかったけど、友達は・・・?!
もしかしたら、心の中で「まだぁ~?!」と思っていたり?w笑w
この日は確か4~5人で行った記憶が♪いやいや、もっといたかなぁ~?!
たっくさん食べるメンバーwだったので、記憶が正しい気もするけっど♪
料理の量におどろかないで下さいねぇ~w笑w本当にたっくさん頼んじゃったので♪
っあ”ちなみに、全然メニュー名を覚えていませんww爆ww
テンション高く盛り上がってたのもあるんですけど(決して酔っ払ってはいませんでしたよ♪)
誰もストップかけず、どんどん頼んでどんどん食べてたから♪
楽しい一夜だったのは確か♪美味しい料理だったのもあるけどね!!
ではでは・・・
f0019610_1517269.jpg

f0019610_15171117.jpg

f0019610_15172325.jpg

f0019610_15173235.jpg

f0019610_15173995.jpg

f0019610_15174747.jpg

f0019610_15175430.jpg

f0019610_1518145.jpg

f0019610_15201635.jpg

f0019610_15202811.jpg

f0019610_15205348.jpg

f0019610_1522398.jpg

f0019610_15221456.jpg

f0019610_15222930.jpg

f0019610_15224440.jpg

f0019610_15225091.jpg

デザートも色々頼みましたぁ~w笑w
f0019610_15231269.jpg

f0019610_15255455.jpg

f0019610_15244234.jpg

一番美味しかったのは~こちら♪
f0019610_15245385.jpg

その中でも、フルーツの入ったお皿に盛りつけられた・・・
f0019610_15261719.jpg

f0019610_15262415.jpg

f0019610_15263117.jpg

赤めのローズピンクのラズベリーシャーベット!!!
コレがデザートの中で一番美味しかったのぉ~w笑w
この感想は、全員一致した((爆))だって~見た目はいいのに、味は・・・以下省略。
デザートももっと力を入れてほしい!!
料理がせっかく美味しいのに勿体無い。。。真剣そう思った。
食べるだけ食べて~話だけ話して、お勘定して再びトコトコ駅まで歩きました♪
っで帰り、コンビニでアイス買っちゃったぁ~!!私だけじゃないのよ~!!
なんか〆が良くなかったぁ~という言葉を言い訳に皆で買っちゃったw笑w
[PR]
by style_love | 2006-03-17 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ポカポカ♪曇り・・・晴れ♪  ... 午後からは、晴れ♪・・・雨?!... >>