itadakimono☆.。.:*・° ++ 寿月堂 *抹茶フィナンシェ* ++

ココ最近ず~っと放置しっぱなしのこのblog
それでも、アクセスはありましてm(*_ _ )mマイペース過ぎてスミマセン。
写真はたくさん撮り溜めてはいるんですけどね。

体調はどこも悪くなく、去年の原因不明の痛みもすっかり消え、いたって健康♪
日頃のメンテナンスがやはり重要かなぁと改めて思いまして
今年は(といっても、まだ二月しか経ってないけど)毎月どこぞの温泉へも行ってます。

1月は、熊本へ☆.。.:*・°
2月は、大分へ☆.。.:*・°
来月3月は、長崎へ☆.。.:*・°行きたいなぁと予定。


相変わらず、抹茶中毒は治らず(笑)抹茶LOVEは変わりませんw
そろそろ、胃袋に収めた抹茶モノをアップしようかなと。
・・・というより、自分が忘れそうなんだけど(爆)

以前、てだっち❤から頂いた抹茶Sweets☆.。.:*・°
今までに食べた事のない食感のフィナンシェでし~っとり美味しかったなぁ(。--。)
また、食べたい!従兄弟に頼みごとついでに、頼んじゃおうかなと企み中。
f0019610_1243841.jpg

++ 寿月堂 (じゅげつどう) ++
f0019610_12431544.jpg

すでに一つ姿を消してますw
f0019610_12432410.jpg

封を開けると、お抹茶の香りがふわ~っと☆.。.:*・°
f0019610_12433340.jpg

し~っとりほろっとした抹茶フィナンシェ。
抹茶の苦味も消えることなく感じられ、すごく美味しかったです。
もう一度食べたい♪と思う抹茶Sweetsの一つに仲間入り...φ(・・ *)メモメモ
[PR]
by style_love | 2010-02-27 12:51 | +*抹茶*+*茶*+
<< itadakimno☆.。.:... ++ 丸秀鮮魚店 ++ 博多 >>