お誕生日Month * 生ショコラロール *

昨夜またお誕生日祝いしてもらいました☆。:*・゜
ギッリギリの3月w
何度お祝いしてもらってもやっぱり嬉しいですね^^
f0019610_1424428.jpg

ちゃ~んとプレートも付けてくれてて、ニンマリ♪
でも、実はもう一人いたり。だけど、体調悪くてダウン(残念)

とろ~りやわらかクリームでふんわりしっとりのロールケーキ。
甘さ控えめだけど、後味にしっかりと残るショコラの風味が幸せ。
取分けられた1カットがけっこう大きかったんだけど、ペロリと完食。
もっとゆっくり食べれば良かったなぁ。。。
美味しいと、つい、夢中&無言で一気に食べてしまいますw
(そういえば、日曜日にも言われたw『無言で一気食いやん!!』って(笑)♪)
[PR]
by style_love | 2010-03-31 14:49 | 洋 *Sweets*
<< お花見☆。:*・゜ m(*_ _ )m >>