++ 岡田珈琲 上通り本店 ++ 熊本

ご無沙汰でっすm(*_ _ )m
ボチボチですが体調回復かな☆。:*・゜
症状は変わらず。食欲はあるけど、吐き気&頭痛アリ。
んでもって、まだ処理終わらず・・・もめそう&時間掛かりそうです。
ムチウチって話聞いてたよりもつらいし、しんどいですね(*_ _)

話変わって♪熊本の続き♪

熊本へ行ったら、絶対に行くっ!
++ 岡田珈琲 ++
そして、必ずココ!
*上通り本店*
昔から、変わらないお店です。
変わったといえば・・・数年前からちょっぴり値上がりしたかな。

1階が珈琲&お菓子を売っているお店
2階が喫茶店

グラタンと焼カレーがすごく美味しいんです♪
でも、この日は珈琲とケーキのみ堪能しました。

ケーキセットを頼むとプレートにずらり並べられたケーキを持ってきてくれます。
f0019610_13402832.jpg

どれにしようか迷う迷う。アレもコレも食べたくなります!春ならでは^^苺づくし♪

名前忘れちゃった(><)
f0019610_13405962.jpg

イチゴのムースにチョコクリームがサンドされてたケーキ(笑)

久しぶりにレアチーズケーキ♪
f0019610_13404742.jpg

岡田珈琲のレアチーズケーキは、あっさりと甘さ控えめで気づいた時には姿消してます(爆)

チーズケーキも食べたかったなぁと思いながらも
隣に座っていた方が美味しそうに焼きカレーを食べてるのを見て・・・後悔。
や~っぱり焼きカレーも食べれば良かったなぁと。
だって、カレーの香りが店中に充満してたんですよ(*><)
香りほど食欲を引き立てるものはないでしょ。
次回は必ず。胃袋に収めます!
来月5月かなw
[PR]
by style_love | 2010-04-22 13:55 | Ψ+*珈琲*+Ψ
<< (*- -) ++ cafe Bistrot... >>