++ Boulangerie panacee (ブランジェリ パナセ) ++ 佐賀県鳥栖市

『最近、食べたお気に入りの*抹茶モノ*は、なにぃ~???』
って、先日聞かれたので、こちらに詳細をw

今月初め、GW中だったような♪
温泉に行った帰り(今年は毎月温泉行ってます^^心と体の為に❤)
ちょっと小腹が空いて、夕食食べるにはまだ早い時間にこちらへ☆。:*・゜
f0019610_10195745.jpg

++ Boulangerie panacee (ブランジェリパナセ) ++
f0019610_10192342.jpg

以前の店舗の雰囲気もとても好きだったんですけど、こちらも素敵です♪
こちらに移転して、もう何度も来てるけど・・・やはり、いつ行ってもお客さんいっぱいです。
f0019610_10284326.jpg

春の新作♪
チェックした瞬間『っあ!抹茶♪やった~(≧∀≦)ノ』
お店に入って、すぐにゲットしたのは言うまでも無くw

f0019610_103623100.jpg

* 抹茶あんデニッシュ *
f0019610_10364690.jpg

サックサクのデニッシュに宇治抹茶のあんこが美味しいのなんの❤
しかも、抹茶あんには大納言がゴロゴロと。コレでさらに幸せ倍増w
写真撮った後は、ほぼ一気食いでした(。- -。)

一個と言わず、いっぱい買えば良かった・・・と後悔。
たぶん、次行った時はまとめ買い!うん。
私と同じく抹茶中毒な(笑)従姉妹&従姉妹のチビにも食べさせたい♪

*抹茶あんぱん*も美味しかったですよ^^濃厚な抹茶あんで♪
でも、写真はありませ~ん(><)素で撮り忘れました。しかも、いま気付きました(爆)

購入した新作の一つ
f0019610_111688.jpg

サクサクのデニッシュと甘酸っぱいパイナップルとのコラボ

デニッシュが好きな方には、超オススメのお店です!パナセ❤
調理系からSweet系まで種類が豊富です。

(写真撮ってないけど)大粒のほっこり甘い黒豆が入ったフランスパンも美味しかったです^^


☆。:*・゜Boulangerie panacee (ブランジェリパナセ) ((⇒HP)) ゜・*:。☆
【住所】佐賀県鳥栖市蔵上3-121 (⇒地図)
【電話】0942-83-6544
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】月曜・第三日曜
[PR]
by style_love | 2010-05-15 11:09 | +BAGLE+パン+
<< ++ Ange CoCo (ア... (*- -) >>