今日は晴れ♪  ++nayuCooking++

ココ2~3日色々とありまして・・・カキコしようかどうしようか悩み中。
自分の為の日記でもあるblogだから、カキコしようかなぁ~とも思うけど
でも、心配かけちゃうから・・・やめといた方がいいかなとも思う。


最近、作った料理を↑↑up↑↑しま~す♪

今一番食べたい物は・・・
f0019610_17123257.jpg

**生春巻き**
中には、新鮮なレタスた~っぷり&千切りキャベツ&キュウリ&スモークサーモン!

シンプルに酢醤油で食べたい物・・・
f0019610_1714029.jpg

**春菊**
香りが強くて、味も濃いものが好き!
コレは、頂き物か~採ってきた物か~忘れたw

パパッと簡単に作れる物・・・
f0019610_17152168.jpg

**椎茸炒め**
そのまま~のネーミングw笑wでも、本当に椎茸だけ♪
あっさりと醤油の味付けです。ピリッと一味が効いてて食がすすむ!!

旬の物を使っての煮付け・・・
f0019610_1716499.jpg

**筍の煮付け**
筍&ねじり蒟蒻&ちくわ。あっさりとした味です♪

ちょっとした箸休めに・・・
f0019610_17181369.jpg

**カブの酢漬け**
具はもっちろんカブだけ~!スライスして、酢&一味を入れただけ。
採れたてのカブを使ってるから、酢に漬けても味がちゃんとするのぉ~


どれも簡単に作れる物ばかり!!
でもシンプルだからこそ、油断できない(^_^;)
す~ぐ味に出ちゃうからねw笑wっま、誤魔化せばイイけどw笑w
[PR]
by style_love | 2006-03-23 00:00 | Ψnayu・CookingΨ
<< 今日はくもり~な日!  ++ベ... ポカポカ♪曇り・・・晴れ♪  ... >>