++ きはる ++ 中央区春吉

先月といい、今月といい、頭痛がひどい(。><。)
今日なんて朝目覚めた時から。
後遺症とはこのとこか・・・と、日々体感中。

いつのまにか梅雨も明けて、夏に突入し、7月もあと数日w
blog放置しっぱなし(;^_^)
それでも、訪れてきてくれている方が(。-人-。)スミマセン。
「謝るくらいなら、毎日、更新ばせんね!」
と、また渇が飛んできそう。。。ってか、昨夜メールで飛んできたんだけど(笑)

とりあえず、近状報告。
生きてはいるので、ご安心を♪(病院は通院中)
お盆は初盆で、毎年恒例のアレは参加で♪(サーバー確保済み)
9月のは、出場決定♪(あみあみ宜しく)
そんなこんなで、日々奮闘中な感じですm(*_ _ )m・・・たぶん(笑)


7月半ば♪どうしても胡麻サバが食べたくなって、こちらへ☆。:*・゜
f0019610_16561270.jpg

++ きはる ++
思い立って電話してみたら、運良く席確保♪
ここんとこ最近、姉妹店の独酌しずくばっかりだったので、きはるは久しぶり♪
どちらも美味しいサバ料理が食べられるのには変わりないんだけど
お店の場所と雰囲気と店員さんが違う!←当たり前(笑)(・・・あと、写真OK/NGの違いが。)

あれこれ頼んで食べた一部☆。:*・゜
f0019610_17291268.jpg

*お通し*茶碗蒸し、おなます、カニ味噌
f0019610_1721828.jpg

*胡麻サバ*まったり濃厚な胡麻ダレが絡みまくったサバがたまらん♪♪♪
f0019610_1723459.jpg

*サバの巻物*(←名前適当)
大根に巻かれたサバは、なんと鯖の燻製!日本酒がすすみます♪
f0019610_1724946.jpg

*炒め砂ずりのサラダ*
f0019610_1725851.jpg

*手羽先のエスニック風*
他にも、炙りサバ刺し、チーズ玉子焼き、焼きサバ炒飯、鯖チヂミ、などなど堪能したけど
ココはハズレ無しなんで、どれを頼んでも美味しい♪ (・・・写真無いです)
写真見てたら、ま~た胡麻サバ食べたくなってきましたw


☆。:*・゜きはる ゜・*:。☆
【住所】福岡県中央区春吉3-21-28-2F
【電話】092-752-3312
【営業時間】18:00~3:00
【定休日】日曜日
[PR]
by style_love | 2010-07-28 17:31 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ すいか ++ ++ ハーゲンダッツ *クッキ... >>