++ すいか ++

今年も十分*夏*を満喫できたと思う☆。:*・゜(・・・まだ夏終わってないけどw)
f0019610_14404042.jpg

夏祭りにも行ったし、花火大会にも行ったし
そうめん流しにすいか割りにバーベキューに花火♪
海水浴には行ってないけど、それは毎年の事。
あと、やってないことないかなぁ~なんて、ちょっと考えてみたり。
やってない!といえば、ラジオ体操くらい?!(笑)

すいかを従姉妹&チビ達と取りに行ったら、話しで聞いていたとおり(;><)カラスにやられて穴だらけのスイカがゴロゴロ転がってました(涙)
今年は、スイカだけでなく茄子にトマトに胡瓜に(×_×)倉庫に保管してたジャガイモはねずみにやられて(×_×)
食べごろサイズに大きくなっているハズのキャベツは、雨が一滴も降らず&夕立すらこなくって、まったく育たず(=_=)

そんな中スーパーで売っているサイズの2倍はあろうかという大きいオクラ(笑)だけは、すくすくとw順調にw食べるのが追いつかないほど(ノ><)ノ
・・・奥に写ってる小さなすいか、切ってびっくり中は♪♪きいろ♪♪デスw子供達には珍しいみたいで、超喜びます♪

[PR]
by style_love | 2010-08-20 15:46 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 花火大会 (8/5) ++ ++ きはる ++ 中央区春吉 >>