++ 花火大会 (8/5) ++

もうすぐ夏も終わりだぁ~と、昨夜ふと思ったり。
今年もあちこち花火大会へ行ったなぁ♪
しかも!浴衣着て(≧∀≦)ノ数年振りに何度も。
あれこれ着たくて従姉妹と貸し借りまでしたり♪
あと、もう一回くらい夏が終わる前に浴衣着たいなぁ☆。:*・゜
えぇ~っと確か福岡の場合、筥崎宮の放生会まではOKでしたっけw

写真は、8月5日筑後川花火大会♪
f0019610_163479.jpg

左側:水天宮近くの京町会場  右側:小森野橋近くの篠山会場
f0019610_1635569.jpg

しばらくは、遠く?!離れた場所から大きなブルーシートにごろんと寝転がったり、ビール片手に皆でワイワイ見てたんだけど
f0019610_164245.jpg

やはり、間近で見たい!となって、テクテク歩いて
f0019610_164941.jpg

気付いたら、花火より食べもん♪ となって*はしまき*買って食べたりw
f0019610_1641724.jpg

今年も筑後川花火大会の花火、見れてよかった☆。:*・゜
[PR]
by style_love | 2010-08-25 16:26 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 花火 ++ ++ すいか ++ >>