++ 中洲ジャズ 8/28 ++ 博多区中洲

ビールが飲みたい!!!という症状がw
先週の酔っ払い2人+天使の微笑み妊婦との絡み以降、飲んでないんです。
『一杯くらい、よかって!な~ん、変わらん。飲まんね!』って言われるけど
とりあえず、人前に出るからには短期間でも自分に厳しく。
そんなこんなで、今もランチビールを飲むメンバー前に我慢してきたとこです。

8月末、今年もちょっとだけ拝見しに行ってきました☆。:*・゜
f0019610_14235654.jpg

NAKASU JAZZ 2010 『中洲にはジャズが似合う』 ⇒HP
f0019610_14251060.jpg

中洲の街がいつもと違う雰囲気にw 
f0019610_14291548.jpg

コレを楽しみに観に来ていた知人と合流して、胃袋を満喫しに歩く♪

まず向かったのは、宝雲亭☆。:*・゜
そしてお次は、王餃子☆。:*・゜
〆は、Bar Higuchi☆。:*・゜

写真はありませ~ん(笑)
[PR]
by style_love | 2010-09-10 00:00 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 珉珉(ミンミン) ++ ... ++ 韮の花 ++ >>