++ 珉珉(ミンミン) ++ 博多区中洲

とある日☆。:*・゜

禁酒してる!っていうのに、何が何でも来て!と言われて、練習後にひょっこりw
f0019610_1513769.jpg

++ 珉珉(ミンミン) ++

お店のドアを開けて、いつもの人?!としゃべって二階へ。
すると、うるさいメンバーが盛り上がっておりまして、はし~っこの方へ座って、しばし見学(笑)
酔っ払いはおもしろい生き物だなぁ~とw
気付かれたところで、ウーロン茶でカンパイ♪
な~んも気遣いせんでいいメンバーとの絡みは本当に楽しい。
お次は、ぜひアルコールで!!!

食べた料理の一部☆。:*・゜
f0019610_1514744.jpg

鍋貼餃子(焼き餃子)
f0019610_1515939.jpg

涼麺(冷麺)
f0019610_1521095.jpg

拝三絲(春雨の酢物)

写真はないけど、塩焼きそばももちろん胃袋におさめましたよw


・・・五十番の噂は、やっぱり本当みたいよ。
[PR]
by style_love | 2010-09-16 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< ++ 南阿蘇 俵山峠展望台より... ++ 中洲ジャズ 8/28 +... >>