++ 南阿蘇 俵山峠展望台より ++ 熊本

本日より10月!
今月はハッピバースディな友人がゴロゴロw
順番に飲み潰さなね♪まずは、今夜一人潰す予定(笑)


先週末の日曜日☆。:*・゜

なんて予定もいれてなく、でも車に乗りたくて、何も考えず車を走らせ・・・
半分脳のスイッチをOFFにして、とりあえずアクセル全開で高速を走って南へ⇒熊本。
友人の三人目の赤ちゃんを見に行こうかなぁ~
知人のお家へお邪魔しに行こうかなぁ~
なんて考えていたんだけど、益城熊本インター下りた瞬間、車は逆方向の阿蘇方面へ。
あんな道こんな道の懐かしい道を通って、途中田んぼ道通って、やっと目的地決定♪
もう、そろそろススキ野原の季節よね!ってことで、俵山へ☆。:*・゜

俵山峠展望台でゆ~っくり。
f0019610_1726840.jpg

クリックすると大きな画像で見れます

ただ、ただ、ぼ~~~っと。
観光客が来ようが、登山客が来ようが、団体でガヤガヤ来ようが、お構いなし。
ゆ~っくり☆。:*・゜
どれだけいたんだろう。30分?!1時間?!わかんない。
今週末も行こうかなぁ~

・・・ススキは穂が出てなくって、ちょっと早かったみたい。
[PR]
by style_love | 2010-10-01 17:53 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 阿蘇 大観峰より ++ 熊本 ++ 珉珉(ミンミン) ++ ... >>