今日は・・・曇り+雨+晴れ?!

m(_ _)mご心配お掛けしております・・・nayuですm(_ _)m

色んな多方面の方から心配してもらって(^_^;)恐縮しております。


メール下さった方々、コメント下さった方々、ご心配ありがとうございました。


今、現在の状態は・・・と言いますと~とりあえず、元気ですw笑w

ただ、薬を飲み続けないといけない(+_+)という状態ではあるのですが(^_^;)

でも、それもあと何日間だけなので♪


食生活に乱れは今だありますけど。甘い物に対しては、今現在~昔に戻っております。

見るのも~匂うのも~食べるのも~無理な状態です。体が拒否して、却下してます。

だけど、なぜか冷たいアイスだけは、

体を冷やしてくれたり、気持ちをスッキリさせてくれたりするので食べれますw

っま、それもつい昨日からなんですけどねヾ(・ω・〃)


史上初、地獄のような苦しい体験をしました。

原因は、簡単に言うと“食中り”死にそうな位苦しかったです。

色々と体験談をカキコしようと思っているのですが・・・

そんなに堂々とカキコするものでもないと思うので、ひっそりカキコしております。

そのうち、いつのまにかupしているかもです。

二度と体験したくない出来事。絶対にもうそのお店に行かないだろうなぁ~

たとえ行ったとしても、何も食べないだろう・・・


今回の場合、すぐに異状が出るわけではなく、何日か後に出るというパターンでした。

たまごだったら、消化の時点ですぐに異状が出るのに・・・

食べ物によってこうも違うのかと、自分の身で体験させられました。

一生、記憶に残るであろう・・・この地獄のような苦しい体験。

本当に死にそうなくらい苦しくて、治らないのかと思いました。

でも、今こうして徐々に回復していっているので、良かったぁ~と思ってます。


巡回はしてま~すヾ(・ω・〃)あちこちblog見に行っておりま~すヾ(・ω・〃)

ただ、今はまだテンション低いし、とてもカキコできそうな気分ではないので・・・

元気になり次第、また再度カキコさせて頂きます♪その際はどうぞ宜しゅうです☆.。.:*・°
[PR]
by style_love | 2006-03-28 00:00 | ~・ 癒 し ・~
<< ☆.。.:*・°おはようござい... 今日はくもり~な日!  ++ベ... >>