のどかな風景  ++八女・星野村 石積の棚田++

昼間なのに、静か~な所

昔のまま、今も残っているすごく素敵な風景

f0019610_14573758.jpg

++八女・星野村 石積の棚田++
日本の棚田百選に認定されているそうです。
f0019610_14574991.jpg

アップで見ると、すごさがわかるよねぇ~
f0019610_1459181.jpg

これ全部、人間の手作業で行われたんだよね?!昔の人ってすごいなぁ~

f0019610_150568.jpg

f0019610_1501517.jpg

f0019610_1502335.jpg


もし、行く機会があったら~行ってみて!生で見ると、すっごいから!!


この日は、例の地獄のような苦しい体験をする前だったのヾ(・ω・〃)

昼間はな~んにもなくって、普通に過ごしてたんだけど・・・

夜、寝る前くらいになって・・・(+_+)悪夢を体験(+_+)


今は普通に食欲ありますので♪来週には、たぶんケーキとか普通に↑up↑してそうw笑w

だって、体は拒否してるけど~気持ち的には食べたいんだもんw(爆)w

でも~無理は禁物だし。体内をリセットするのにイイ機会かも☆.。.:*・°☆.。.:*・°


早く体調治して、あのドリンクを飲んでみたいなぁ~

先日、「甘いです」と言われて、見送ったあのドリンク♪
スタバの抹茶ミルク!!(名前、忘れました(^_^;)たぶん違う)

あと、こちらも「甘めです」と言われて、見送っちゃった~
アフタヌーンティーの抹茶ミルク!!(たぶんあってるハズw笑w)

あと、どこかの抹茶ミルクw笑w(店名すら忘れましたw(爆)w)

最近、いたる所で『抹茶』というキーワードを目にする♪嬉しいなぁ~♪

つい、何日か前にも大丸地下で抹茶Sweetsを見つけちゃったし♪


そういえば・・・悲しいお知らせ(; _ ;)パティスリーフレ、とうとう閉店しましたね。

なんでもシェフが独立して、東京に進出するらしいです。

今まであったお店は完全に閉店して・・・

下の者達?!で新たに浄水の方にお店を出すらしいです!今年中には・・・とのこと。
[PR]
by style_love | 2006-03-28 00:00 | ~・ 癒 し ・~
<< ☆.。.:*・°おはようござい... 今日はくもり~な日!  ++ベ... >>