++ 阿蘇 大観峰より ++ 熊本

あみあみを解いた翌週の日曜日は、髪をバッサリ15cmほど切りましたw
そして次の日曜日(先週の日曜)は、また阿蘇へ☆。:*・゜
今度は、南阿蘇ではなく、九重方面よりぐる~りドライブ♪
この時季のドライブは最高!
さらに、この日は天気もすごく良くって気持ちよかったです。
f0019610_1883099.jpg

っで、帰りはまたも温泉へ。もちろん1ヶ所ではなく、2ヶ所。
前回は・・・垂玉温泉&地獄温泉へ。
今回は・・・黒川温泉へ。
立ち寄り湯&温泉手形を利用して、黒川温泉制覇しようかな♪と企み中。
でも旅館によっては、宿泊者のみの温泉もあるんですよね。
宿泊者専用の温泉となると、や~っぱり違う!(そりゃ、そうだw)
(・・・でもでも、運が良ければ?!宿泊者専用の温泉にも入ることできるんですよ♪)

今週もまたどこか温泉へ行こうかな。
別府の泥湯&砂蒸しも久しぶりにいいなぁ☆。:*・゜
[PR]
by style_love | 2010-10-15 18:19 | +*備忘記録・日記*+
<< ++ 庭のうぐいす うぐいすラ... ++ 南阿蘇 俵山峠展望台より... >>