++ 春鹿 超辛口 ++

頭痛い&微妙に気持ち悪い。。。
そんな日が続きまして、最近ちょっと飲み過ぎ?!と思って禁酒してみたけど変わらず。
何が原因な~んでしょ。
久しぶりに針でも行ってこようかな、と思ってるんだけど
暴飲暴食続きだから、また「ココ、悪い血が溜まってますよ~採る?」って言われそう。
採るのに抵抗はないんだけど、始めのあの一瞬のチクッとした痛みが・・・ね。
でも、悪い血は本当にドロドロでして(* ̄  ̄)本当にグロイですよ。
食に関しても厳しい先生なんで、いつもお叱りをw
大好きな果物も身体を冷すから食べるのやめなさい!っていつも言われるし。
っま、毎日食べますけどね♪
とりあえず、気持ちだけ賛成して、常温で食べてますw
人間、わかっていても、痛い目に合わないと真剣に向き合いません。

f0019610_1624678.jpg

++ 春鹿 超辛口 ++
飲みたいのが見つからない時は、いつもコレ♪お決まりです。

f0019610_16243549.jpg

まめの胡麻和え  ・・・何豆だったかな?!(笑)
f0019610_16244498.jpg

ねじり蒟蒻の甘辛煮  ・・・こってり食べたい時は、コレにマヨネーズ♪
f0019610_16215777.jpg

柿のマリネ  ・・・白ワインに合う味わい。酸味とピリッと胡椒がきいてんのw

ものすご~く無花果が食べたい!のに、もう季節は終わっちゃって。
さすがに、もうどこにも売っておらず。
無花果のコンフィチュール+ヨーグルトで我慢してんだけど、来年まで待てんっ!
[PR]
by style_love | 2010-11-23 00:00 | +*備忘記録・日記*+
<< 2010終り ++ Sweet's ... >>