☆.。.:*・°おはようございまっす!☆.。.:*・°

m(_ _)m度々、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

たくさんの方に心配してもらって、幸せ者なnayuです☆.。.:*・°☆.。.:*・°

でも心配かけてしまって、やっぱりカキコすべきではなかったなぁ~とちょっと思ったりも・・・


体調の方は、大丈夫ですヾ(・ω・〃)

ただ、甘い物が食べたい気持ちはあるけど・・・本当に食べれないっていうだけ。

昨日もケーキを頂いたんだけど・・・チャレンジして食べてみたものの、美味しくなかった。

たぶん、前だったら美味しく味わえたんだと思うんだけどね~

nayuママは、美味しい♪って言って食べてたから・・・・・

甘い物が食べたい!!って思う気持ちはあるのに、食べて美味しくないのって~つらい。

昨日だって見た目からも美味しそうだなぁ~と思ってケーキ食べてみたのに(+_+)

でも不思議な事に、マカロンは美味しく食べれたんだよね~w笑w

やっぱり?!元々ケーキが嫌いだっただけに、その昔の時の記憶が戻ったのかな?!

生クリームなどのクリーム系への関心がカナリ薄れているし・・・

チーズケーキは食べたい♪って思っちゃうけどね。あと、クリーム無しの焼き菓子タルト♪

っで、なぜかチョコは食べれたw驚w普通の甘さではなく、苦味の強いビターなチョコ♪

こんな状態?!の時に頂いた~チョコ。下さった方は、今の私の体の状態を知らなかった。

せっかく下さったけど、今は厳しいなぁ~と思いつつ、抵抗はあったものの

下さった方のコメント“美味しいから!”&“普通のチョコに比べて甘くないから!”と

私を誘うかのようなキーワードを言われて、いざ食べてみると・・・美味しく食べれたw笑w

自分の体なのに~自分の体の事がわからない。不思議&謎が脳裏によぎる・・・

なんなんだろう(+_+)元々、自分の体にある“波”とは、また違う感じ。

やはり“食中り”によって、体内の感覚が狂ってるんだろうなぁ~

でも、いつまでもそんなん気にしてもしょうがないのでw笑w

何でもトライしつつ食べてます♪昨日の夜なんて・・・調子にのって食べ過ぎました(*>ω<)

でも腹痛が起こることもなく、リバースすることもなく、何か起こることもなく大丈夫でした。

食べた後に“食べ過ぎた!!ヤバイかも!!”と思ったけど(^_^;)

普通の当り前の事だけど、美味しく何でも気にする事なく食べれるって

すっごく嬉しい事だし、幸せな事。改めてそう思う、今日このごろです☆.。.:*・°

f0019610_10354627.jpg


簡単にですけど、最近こんな感じで?!けっこう回復し元気になっておりますので~

もう、心配ご無用ですw(爆)w・・・・・たぶん、ですけどね(^_^;)あはっ
[PR]
by style_love | 2006-03-30 10:32 | ~・ 癒 し ・~
<< ☆.。.:*・°1周年 ☆.。... のどかな風景  ++八女・星野... >>