☆.。.:*・°1周年 ☆.。.:*・°

今日は3月31日!この日は、記念すべき日なんです♪実は・・・

☆.。・++style☆cafe++・。.☆ :*1周年*

1年前の今日、blogを始めて・・・
右も?左も?わからない状態で、ただ自分もやってみたい!という軽い気持ちで始めたblog。
まさか、こんなにもたっくさんの人に見てもらえる&遊びにきてもらえるblogになるとは
始めた当初は全然想像もつかなくって、日に日に数字で現れる結果に驚きの連続♪
blogを始めるにあたって、自分の為♪という気持ちが初めは大きかったけど
今となっては、見てくれている方への配慮も考えるようになった。
そういった面でも、違う驚きがあるヾ(≧∀≦*)
写真を撮る時だって~色々、角度など考えるようになったし、
blogを始める前以上に、nayuアンテナも常に働いて動いてるし、
何より、お店はもちろん!ケーキ&料理のネーミングを覚えるようになったw笑w
っま、記憶力はまだまだなんだけど(^_^;)

一番blogを始めて良かったぁ~って思うことは
PCの中でしかない交流にも関わらず、全国にたっくさんのお友達が出来た事♪
コレはすごくすご~く嬉しい事(*>ω<)♡
だってblogを始めたから、得る事のできた出会いなんだし☆.。.:*・°
もし、blogをしてなかったら・・・途中でやめていたら・・・
こんなにも自分にとって嬉しい出会いなんてなかっただろうから。

これからも、人とかぶらない個性のあるblogを目指して
ココへ来た方が“コレ、食べたい!ヾ(≧¬。≦)”って思うような
美味しい物を↑↑up↑↑して、頑張って続けていくつもりです♪

どうぞ、これからも☆.。・++style☆cafe++・。.☆を宜しゅうですヾ(・ω・〃)
[PR]
by style_love | 2006-03-31 00:00 | ♡お気に入り♡
<< 天気よくてポカポカ♪  ++重... ☆.。.:*・°おはようござい... >>