くもりぃ~な日!  ++KOJI夜 久留米++

最近、自分のまわりでいろんな事が起こってる・・・
それについては、後日ゆっくり書こうかな☆.。.:*・°☆.。.:*・°

最近、またまた夜Cookingしちゃってますw
昨夜もSweets作りましてぇ~またまた冒険した私w
それについても長くなりそうなので(笑)後日あらためてレポします☆.。.:*・°☆.。.:*・°


本日は、先月?!お呼ばれして行った~飲み会を↑↑up↑↑しま~す♪
・・・・・飲食店レポって久しぶりなような気がするぅ~w

今回のお店は、福岡県久留米市櫛原町にあります・・・ 
++Koji夜++( ⇒地図 )
f0019610_1743485.jpg

隠れ家っぽい感じでnayu好みなお店でした♪
f0019610_17447100.jpg

お料理名は・・・話に夢中になって~難しい話も飛び交って、覚えてませんw笑w(すみません)

今回は聞いた所によると、お料理はコース内容で決めたわけではなく
予約の時“一人あたりの予算を言っただけ”とのこと。
お店側がその時の仕入れで金額にあった料理を決めるらしい・・・

ではでは・・・席へ案内されると・・・
f0019610_1659559.jpg

掘りごたつ式で、ひんやり対策としてストーブが設置されてました♪(ストーブは初めて!)
f0019610_1703992.jpg

窓側からはちょっとした庭?!が見えます

料理は・・・・・
f0019610_172739.jpg

黒生ビールで乾杯♪ 
f0019610_1715335.jpg

新鮮な魚介類がた~っぷり♪
f0019610_1722186.jpg

筑前煮とお魚wとホタテの○×△焼きw
f0019610_1723496.jpg

牛肉と牛蒡のしぐれ煮 味がめっちゃ濃いかったぁ~(ご飯欲しかったw笑w)
f0019610_1724495.jpg

筍の味噌焼き この筍硬かった!家で軟らかい筍を食べてるからかな・・・
f0019610_1725817.jpg

大根サラダ いろんなお野菜が入ってた♪
f0019610_1731183.jpg

スペアリブの○×△焼き こって~りしてて美味しかったよ!
f0019610_1733523.jpg

キスとジャガイモとたらの芽と玉葱の天麩羅 キスだけ頂きました♪ふっくら~♪
f0019610_173503.jpg

酢豚 めちゃくちゃ味が濃くって甘酸っぱさはあまりなかったかな~
f0019610_1741519.jpg

豚汁とオニギリとお漬物 やっぱりお店の豚汁って大量に作ってるから美味しい!

どの料理もこちらのお店の味付けは濃い目でした。(nayuにとって~だからね!)
アッツアツの出来たて~ひんやり冷やして~常温そのまま~・・・
お料理によって、ちゃんと美味しい温度?!で運ばれてきて、美味しくいただけました♪
また、行きたいなぁ~と思ったお店です♪次回こそは、ちゃんと料理名を!!w

こちらのお店、雰囲気的にもよかったし、お料理も美味しかったんだけど・・・
ただ一つ不満w笑w もっちろんnayu的不満w笑w
食後のデザートがなかったのぉ~~~!!大事なお口直しぃ~!!
男の人はどうでもいいんだろうけど、女の人は何が出てくるのか楽しみなのに~(>_<)
店員さんに聞けば良かったぁ~聞けば、別注でもあったかも?!
やはり、もう一度行かなきゃ~いけないお店になりそうヾ(・ω・〃)
[PR]
by style_love | 2006-04-06 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 本日も晴れ♪  ++cross... 今日は雨のち曇り♪ ++アボガ... >>