本日も晴れ♪  ++cross+roads 平尾++

今日も天気はイイです♪たぶん今夜はどこの公園も花見客でいっぱい?
今がちょうど満開で見頃ですし!綺麗な桜を見ながら一杯(*>ω<)♡
今週末が綺麗な桜も見納めかな~なんて思います。
だって~また月曜から雨なんだもん!!桜の花びらも散っちゃいそうでしょ?!
花見☆まだの方は、ぜひ土曜日&日曜日におでかけ下さいませぇ~♪


本日は、昨日upした飲食店と打って変わって~洋スタイルのお店を↑↑up↑↑
行ったのは・・・かなり前。何ヶ月前なんだろう???
場所は、福岡県福岡市中央区平尾にあります・・・
f0019610_12401838.jpg

++cross+roads++ ( ⇒地図 )
f0019610_12404424.jpg

とても雰囲気のいい店内♪こういう感じも好きです♪
f0019610_12415678.jpg


この日は、大勢での打上げ☆食事会・・・飲み会?!w
f0019610_1243936.jpg

素敵なテーブル♪やはりガラス張り使用。温もりのあるおしゃれ感漂ってます♪

お料理は次々と運ばれてきました~(一度に!!では、ないですよw)↑up↑は順不同です。
f0019610_12451377.jpg

サーモンのマリネ?!だったかなぁ~w さっぱりとしていて、サーモンの臭みもなかったです♪
f0019610_12452416.jpg

カキフライ アッツアツのカキフライに濃厚なタルタルソース♪
f0019610_12455374.jpg

カニのトマトクリームパスタ?! 濃厚な味で麺とソースがよく絡みあってて美味しかった♪
f0019610_1246431.jpg

赤ワイン&白ワイン どちらも飲みやすくあっさり♪
f0019610_12462380.jpg

マッシュポテト&フェトチーネ&ビーフシチュー?!(ど忘れ)&薩摩芋 
濃厚な味だったのは覚えてるんだけど・・・確かお腹一杯であまり食べなかったような・・・
f0019610_12465447.jpg

エビとブロッコリーのマヨ和え?! ぷりっぷりのエビがたまらなく美味しかった!!
f0019610_12473492.jpg

アップもどうぞ♪ マヨの絡み具合がいいよね♪バゲットに乗せて食べたりも♪

っで、最後に重要な〆(*>ω<)♡
f0019610_1304756.jpg

クリームチーズケーキ☆ ・・・名前は適当ですw(すみません)
くどい甘さではなくスッキリとした甘さで、スル~っと入っちゃうチーズケーキだった記憶がw

お店の入り口には、他にも・・・
f0019610_1325168.jpg

見た目はシンプルなのに、美味しそうなSweetsがありました♪

どの料理も出来たてで美味しくって、パクパクたっぷり食べた記憶がありまっす♪
話も弾んでおおいに盛り上がって~とても楽しいひと時でした♪
f0019610_12595432.jpg

お昼はランチもしているようですよヾ(・ω・〃)まだ行った事はないんだけどw
お客さんは、お昼も夜も年齢層幅広く男女問わず多いそうです!
[PR]
by style_love | 2006-04-07 00:00 | Ψ グルメ Ψ
<< 土曜&日曜は天気良かったぁ~ ... くもりぃ~な日!  ++KOJ... >>