朝パラッと雪降ったよぉ~  ++ドイツ菓子 ホーゲル++

今日は朝パラッと雪が降ったんだけど~相変わらず山は真っ白!!
天気予報では、明日&明後日に雪マーク。。。寒いんだろうなぁ~
明日も明後日もたぶん、どんなに寒くても家にはいないはっず(笑)
DANCEもあるし~お買物の予定もあるし~人と会うかも?しれないしね♪
クリスマスまでもう少し!どうせなら、来週も雪降ってぇ~ホワイトクリスマスにならないかな~
ココ最近、福岡はホワイトクリスマスになってな~い!でも今年はちょっと期待!!
今日の夜は忘年会!また、食べちゃうんだろうなぁ~(笑)抑えられるといいけど・・・


本日は~整理してたら↑↑up↑↑してないのが出てきた?!のでそれを↑↑up↑↑
++ドイツ菓子 ホーゲル++ 住所⇒阿蘇郡南阿蘇村河陽3811-1
こちらは、あのお気に入りのパン屋さん『めるころ』の近く(1km以内)にありま~す!!
e0025190_15345262.jpg

可愛らしい感じのお店♪ゆ~っくりできるテラスもありましたよ!!
店内には、美味しそうなSweetsがい~っぱい!!
e0025190_15355517.jpg

e0025190_15362249.jpg

色とりどりのケーキが並んでるショーケースの上には、輝く焼き菓子が並んでました!
e0025190_15364867.jpg

e0025190_15413436.jpg

e0025190_15414398.jpg

e0025190_1541582.jpg

い~っぱいあって悩んだんだけど、この時はお腹いっぱいだった!ということもあって
衝動買いは免れて・・・こちらを購入♪
e0025190_1550448.jpg
e0025190_15465611.jpg













左側の一口シュー♪をいくつか購入!!クリームたっぷり入ってて、パクッと食べたぁ~
濃厚なのにあっさりとしたクリームで美味しかった記憶が(笑)
e0025190_15431021.jpg

こちらの一番右側のごまプリンを購入!!黒ゴマた~っぷり入ってて、香りもごまごま~♪
一口食べると、ごまの香りと味が口いっぱいに広がって美味しかったぁ~記憶が(笑)


食べたら&撮ったら、早めに↑↑up↑↑しないといけないですねぇ~^_^;
記憶が曖昧だと、カキコする自分も苦しい。。。(+_+)と、改めて思っちゃった~。
[PR]
by style_love | 2005-12-16 16:23 | 洋 *Sweets*
<< 今日はさすがに・・・雪降ってな... 本日も雪!!・・・雨!! ++... >>