とある日の出来事♪  ++福岡・天神~岩田屋++

さっそくぅ~こちらに来てくださった方々ヾ(・ω・〃)ありがとうございます!m(_ _)m
今度こそ!!もう変更ないと思いますので、どうぞこれからも宜しゅうです☆.。.:*・°



最近、なんか1日があっという間!!!バタバタと過ぎていってるような・・・
コレってやっぱり年末が近づいているから?!
色々やる事はあって、予定も詰まってきてるし。
どちらかというと、減っていってるというより増えていってる。。。
年賀状・・・間に合うのかなぁ~なんて、ちょっと思ったりもしてます。ハイ。
でも出すからには“元旦着!!”でないと、性格上許されないし~
っま、なんだかんだ言っといても、たぶん間に合うハズ!!

本日、手抜き↑↑up↑↑((笑))

こちらは、福岡・天神・岩田屋の真昼間のクリスマスの飾り♪
f0019610_178679.jpg


っで、こちらが夜バージョン♪綺麗でしょぉ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°





っと↑↑up↑↑する予定だったんですけど・・・友達が間違えて削除しちゃいました。

コラー(*`Д´)ノ待てぇぇぇ!!! (本当は、こんなもんじゃなかったり?!(笑) )
でも、友達は逃げるの上手♪ ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

nayuをすかさず“スタバ”へ連れて行。。。ハイっ♪もちろん、機嫌をとる為((笑))
大好きな+タゾチャイティーラテ(シロップ少なめ♪)+をおごってもらいました♪
それと、+シナモンロール+も♪友達に勧められて♪コレ久しぶりに食べたぁ~!!

友達に感謝♪ だって、夜バージョンはまた撮ればいいんだもん♪
クリスマスまでまだ日にちあるんだし!!今回はラッキーでしたぁ~!!
また、何か削除してくれないかなぁ~(笑)
っあ”でも、撮りなおしできる写真限定で!!((爆))
[PR]
by style_love | 2005-12-20 16:47 | ~・ 癒 し ・~
<< 本日は・・・曇り~雨~雪!! ... 今日はさすがに・・・雪降ってな... >>