土曜&日曜は天気良かったぁ~ ++熊本 桜++

土曜日も日曜日も予定みっちりぃ~で忙しかった!というか・・・充実できた!というか・・・♪
考え方&とらえ方を替えれば、1日の時間が長かったなぁ~なんて♪

久しぶりに土曜日は県外へ逃亡してましたw笑w
懐かしい故郷のように思える場所へ♪
朝から高速を全開で走って行って来ましたぁ~熊本☆.。.:*・°
やはり、いつ行っても私にとっては心落ち着く和む場所。
しかも今回は何年振り?に会う、懐かしい知人と友人に会ってきました。

突如、決まった予定だったけど~知人にも友人にも会う事ができよかったです♪
そして、久しぶりに行きたかった場所&行ってみたかった場所へも行ってきました♪
今回はゆ~っくりとした時間も過ごせて、行って良かったです。

特に知人の方・・・私は知らなかったんですけど、ちょうど次の日から入院だったんです。
なんでも手術に備える為とか。別に心配いらないよ~って言われたけど、やっぱり心配。
難しい手術でもないし、簡単に終わるから大丈夫!って本人は言ってたけど・・・
簡単な手術ほど私としては用心したい。悲しい想いをしたことがあるから。
一ヶ月ほどの入院らしいから、もし時間さえできればお見舞いに行こうと思ってる。
高速を使って行けばスグだし。奥様もずっと一人だと心細いだろうし。

そして、コレが偶然なのか~友人の方も会って良かった。
あと一ヶ月もしないうちに赤ちゃんが産まれるらしいの♪
もう会ってびっくり!!お腹がめっちゃ膨らんでるのぉ~
友人、別にどこも変わってなかったんだけど、どこか温もりを感じました。
もうすぐお母さんになるからかな~なんか不思議な気持ちでした。

っで。と、言う事は・・・こちらももうすぐ病院ヾ(≧。≦)あぁ~なんて偶然なんだろう。
来月は時間を何としてでも作らなくっちゃ!!病院二箇所も行かなきゃいけない!!
知人に対しては、無事終了できますように(≧人≦)と願うドキドキする気持ち。
友人に対しては、どんな赤ちゃんが産まれるんだろう(*>ω<)と思うわくわく楽しみな気持ち。
なんとも言えない狭間に立たされたような感じで、複雑な心境です。

それにしても、町並みって変わりますねぇ~!!
すっごい変わりようでビックリの連続でした。
「ココ、昔田んぼば~っかりやったよね」と一人記憶を思い出しつつ運転。
マンションなんてなかったのに、いつのまにかデーンとでかいマンションが建ってたり。
ショッピングモールみたいなのができてたり、Cafeができてたり、美容室ができてたり・・・

でも、そんな中ココだけは変わってなかったぁ~この通りだけはこのままがいい(*>ω<)♡
f0019610_1593114.jpg

f0019610_1594397.jpg

熊本市健軍町にある自衛隊通りの桜並木☆.。.:*・°
この通りはい~っぱい思い出がある場所。目を閉じれば、いろんな思い出が蘇ってくる。

桜は、もう満開を過ぎて~葉桜になってました。
まだまだ綺麗な桜の花をつけてる木もあったけど、ほとんどが散っちゃってて・・・
もうちょっと早めに来れたらよかったなぁ~そしたら綺麗な満開の桜の花が見れたのに!!
でも満開だと~ちょっと・・・。歩行者天国になったりするので、車で来てるnayuにとっては。。。

この通り、あまり変わってはなかったけど~昔好きだったケーキ屋さんはなくなってました。
あのお店のシュークリームが久しぶりに食べたかったのに・・・残念です。
でも、魅力的なお店もできてたり~可愛らしいCafeもできてたりして~
ちょっと一休みってことで休憩もしてきました♪ ・・・後ほど、ゆっくりレポしますね(*>ω<)
[PR]
by style_love | 2006-04-09 00:00 | ~・ 癒 し ・~
<< 最近作った♪ ++nayu c... 本日も晴れ♪  ++cross... >>