☆.。.:*・°熊本レポ☆№2☆.。.:*・° ++ 藤ひろ菓舗 ++ 熊本・新外

今日は朝から天気よくって晴れ♪でも、ちょっとパラッと雨が降ったり・・・
小学校の入学式が昨日あったみたいです。
今朝から黄色い帽子をかぶった小さな1年生があちらこちらに。
可愛らしいですよねぇ~♪小さい体に大きなランドセル背負って黄色い帽子かぶって♪
6年生の子と一緒に行ってたみたいです。自分にもあんな時があったなぁ~懐かしいなw


熊本レポ☆日記・・・№2を↑↑up↑↑しま~す♪

『季乃菓』に行った後は~知人宅~用事を済ませ~昔行ったお店へ♪
まだ、今もそのままの感じで営業されてました。
f0019610_1545504.jpg

+++藤ひろ菓舗+++
f0019610_15463816.jpg

f0019610_15465444.jpg

f0019610_1547646.jpg

可愛らしいピンクのお菓子がい~っぱい並んでました♪
f0019610_15472854.jpg

もちろん、熊本名物☆いきなり団子☆も売ってありましたよ♪

こちらでは、カスタードいちご大福+チーズ大福+さくらパイなど買いましたヾ(・ω・〃)
っが・・・・・写真撮る前に~見事に食べられちゃいましたw笑w

チーズ大福は、白い餅の中に紫芋餡とクリームチーズが入ってましたよ♪
さくらパイは、そのままwパイの中に桜餅が隠れてました♪もちろん漉し餡も♪
カスタードいちご大福は、ピンクの餅の中に苺と甘いカスタードが入ってましたよ♪

どれもこちらは甘め。nayuには厳しかった(^_^;)ので~一口だけパクリw笑w
[PR]
by style_love | 2006-04-11 00:00 | 和 *Sweets*
<< ☆.。.:*・°熊本☆№3☆.... ☆.。.:*・°熊本レポ☆№1... >>