☆.。.:*・°熊本☆№3☆.。.:*・°  ++阿蘇天然アイス 健軍++

目的の一つでもあった、自衛隊通りの桜を見て・・・次に向った場所♪

お店の前にはたくさんの車が駐車されてました。
f0019610_13284152.jpg

++阿蘇天然アイス++
f0019610_1741934.jpg

どれも選び抜かれた素材を活かして作ってるアイスみたいです♪
f0019610_1418588.jpg

トマトなんて「どっちの○理ショー」で登場したトマトを使用らしいです。
他に苺やキウイや人参など色々あったんですが、ほとんど阿蘇で採れた物を使用。
卵アレルギーの方でも食べれるアイスがあったような・・・
f0019610_1344535.jpg

この日は19フレーバーありました!!選ぶのが本当に大変だったぁ~w
だってぇ~こんな魅力的な別メニューもあったんだもんww
f0019610_13473161.jpg

季節限定となると、抑えきれない気持ちもMAXw笑w

っで、結局どれを選んだかと言うと・・・
f0019610_13485346.jpg

.。.:*・°お花見サンデー.。.:*・°
f0019610_13495992.jpg

この中身をチェックしちゃったら~選ばざるを得なかったw
f0019610_1350966.jpg

この濃い色をした抹茶アイス♪鮮やかなトマトのアイス♪・・・っあ”イチゴメレンゲがない・・・
今頃、気付いたぁ~!・・・っま、店員さんてんてこ舞いになってたし、いいや~
f0019610_1350171.jpg

ぷるモチのわらび餅に使用してる黄な粉も美味しかったです。もちろんゴロゴロっとした豆も♪

さっぱりとしているのにトマトのインパクトが強いトマトアイス。味はまさにトマトそのまま!!
濃い色をしてほのかに香る抹茶アイス。口に入れれば、濃い目の抹茶の味が広がる♪
中に隠れていた優しい色の玄米アイス。香ばしい香りがやみつきになっちゃう味でした!!
ゴマクッキーは、ゴマがた~っぷり入ってて噛むたびにプチプチゴマの香りが口の中に♪
黒蜜は、思ったよりも甘さ控えめであっさりとした味。抹茶アイスにもグーでした!!
ゴロゴロっと飾られた鹿の子豆。甘さ控えめでお豆の味がストレートに出てました♪
もう、食べるたびに『うまぁぁぁ~』の連続でしたw
器になってたワッフルコーン♪これもちょっと食べたんだけど、美味しかったです!!


実は・・・コレだけではありませんw笑wnayuママも一緒だったのでぇ~♪
f0019610_144397.jpg

.。.:*・°6色盛.。.:*・°
こちらは、好きなフレーバーを6種類選ぶことができました!もう迷いまくったぁ~www
f0019610_1435372.jpg

下の方にもアイスが隠れてるよぉ~
f0019610_1441788.jpg

見た目変わらないけど、一応反対側もw

nayuが選んだフレーバーは・・・・・
*抹茶*ペパーミント*トマト*ティラミス*ラムレーズン*(最近出たばかりの)ネーブル*

抹茶は言うまでもなく~トマトも言うまでもなく~どちらも美味!!!
ペパーミントがカナリ好みの味でした!甘さ控えめでスッキリとしててほんのりスーっと感♪
ティラミスは、ほんのりマスカルポーネの味がして甘味がけっこうありました。
ラムレーズンは、ミルクアイスにラムレーズンがゴロゴロ入っていた感じで予想外でしたw
ネーブルは、甘さが思ってたよりあったけど、味も香りも強めで後味さっぱりでした!
もちろん、こちらも食べながら『うまぁぁぁ~』の連続♪
あぁ~また行きたい!!そして6色盛を食べたいw笑w『天然』っていう言葉がまた素敵!
色々無駄な物が混ざってないようだし、素材の味が活かしてあるし、気に入りました!
たぶん、今度から熊本へ行ったら絶対にこちらも行くでしょうww(爆)ww
友人の家からも車ですぐだし♪懐かしい通りに営業してるってのがコレまた運命?!w

それに~お隣りに気になる誘惑的なCafeもあったんです。次回はお邪魔するハズ・・・
f0019610_14173241.jpg

この日は、まだ他にも用事があって~時間がなくってお邪魔できなかったのです。
時間さえあれば・・・・・・・って、すでにあちこち寄ってるのですがw笑w
でもやっぱり中々来れない場所となると、目一杯時間を詰めてあちこち行っちゃう♪
今回なんて~県外だしね。いくら高速を使えばスグ!と言ってもね。
だけど、予定では来月また熊本へ行くんです!!~今のところ(っま、予定は未定だけど・・・)
知人へのお見舞い&友人の産まれたて?!赤ちゃんを見にぃ~♪
そして、時間と都合があえばお会いしたいお友達もいるの(*>ω<)♡
あと他にも・・・行きたいショップへ行って~チェックしてる飲食店へ行って~・・・・・キリないw
[PR]
by style_love | 2006-04-12 00:00 | ※∞アイス∞※
<< ゆったりとした時間を・・・  ... ☆.。.:*・°熊本レポ☆№2... >>