本日は・・・曇り~雨~雪!! ++16区++

今日はどんどん気温が下がっていってます。。。
外も雨だったのに、いつのまにか雪!!
明日はさらに冷え込んで、最高気温は4度らしいよぉ~
んでもって、最低気温はマイナスとのこと。
明日は、またまた白銀の世界になってるのかなぁ~


今週末は☆.。.:*・°クリスマス☆.。.:*・°
クリスマスということで、いろんな所で催し物があってますねぇ~
どこもめちゃハデハデな飾りがしてあって、テンション上がる↑↑↑

今年はなぜかよくみかけるのがコレ♪
f0019610_1725374.jpg

☆.。・++シュトーレン++・。.☆ 
16区のは、とてもイイお値段なんですけど~納得いく大きさなんですよ♪
素敵な木箱に入って送られてきます!!
一番オススメなシュトーレンは、やはり+16区+です。

それにしてもどこのお店でも見るようになったなぁ~シュトーレン!!
パン屋さんでも~ケーキ屋さんでも~♪それだけ、皆注目してるのかな?!
皆さんはいくつ食べましたか?!(笑)
シュトーレンは、毎日一切れずつ食べてクリスマスを待つ♪という
習慣のあるSweetsなんですけど・・・
そんなのnayuにはとてもじゃないけど無理((笑))
すでに・・・○種類ほど?!食べ終わってたりしてぇ~♪
[PR]
by style_love | 2005-12-21 17:30 | 洋 *Sweets*
<< 本日は大雪!アイスバーン!! ... とある日の出来事♪  ++福岡... >>